スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Marc Jacobsショーに出席♪
2009 / 10 / 11 ( Sun )
小美が10月9日に
Marc by Marc Jacobs(以下MBMJ)のショーに行ったときの
ニュースがあがっています。

小美癢聲 想出輯 向新東家喊話 心癢想當歌手

小美がMBMJに興味を持ち始めたのは
ファンがMBMJのサングラスを小美に贈ったのがキッカケだったとか。

MBMJの服を買ったこともあるけれど
「でも、メンズは少ないんだよ。
だから、僕は季節外れとかバーゲンのときになってから買うんだ」

小美は近く、事務所を決めようとしているところ。
「もう、たくさんの事務所(候補)と話をしているよ。
ぼくは山羊座で、あらゆる事柄を考慮した上でないと
決められないんだ。遅くとも、今月末までには決めるよ」

最近、鄭元暢がCDを出したこともあって
自分が歌がうまいと思っている賀軍翔は、
歌手になることを試したいと、うずうずしており、
将来の事務所に話を持ちかけている。

「映画だけじゃなくて、僕もCDを出したいと思ってるよ」


*************************

…だそうです。
うーん、CDかぁ。聞きたいような聞くのが怖いような(笑)。

でも、歌も練習してるみたいだし、
ここは、期待しちゃいましょうか? ん?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕にとって恋愛は贅沢なものなんだ。 | ホーム | 賀軍翔吻別人都是很大口的>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2101-bdce2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
