スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とかくジャマが入りやすいものだよ。
2009 / 10 / 10 ( Sat )
「呼叫大明星」放送延期について
小美が話している記事が出ていましたー。
(10月8日の記事です)

當不成大明星 便宜羅志祥 賀軍翔做白工很受傷

(小美部分だけ訳しますねー)

賀軍翔は率直に今回の件では気持ちが落ち込んだ、と話す。

「《斗牛要不要》のあと、
柴姐(柴智屏)のほかの大陸ドラマに出演したけれど、
それは台湾では放送されないので
《呼叫大明星》がやっと台湾で放送されることがすごく嬉しかったんだ。
予定通りに放送されないなんて、思いもしなかった」

「(放送延期のことを)聞いたときは、内心、影響を受けたよ。
でも、角度を変えて考えてみれば
もう起きてしまったことなんだし、
良いことにはとかくジャマが入りやすいもの。
楽観的に対するべきだと思ったんだ」

賀軍翔のマネージャーは放送が延期になっても
賀軍翔の今後の仕事の予定は変わらない、という。

「北京での取材と番組撮影を先日終えたばかりだし、
11月には内地と香港に《七天爱上你》の宣伝に行く。
役者にはどうにもならないことも多い。
全力を尽くすだけですよ」

************************

斗牛は2007年の放送で、
その後、台湾で放送されるドラマに出ていない小美は
今回の「呼叫~」の放送をとても喜んでいたんですねー。

それはきっと台湾のファンのことを思ってのことなのでしょう。
小美らしいですよねー。

そして、ちょっと凹んだけど考え直したってところがエライ(笑)。
そうそう、いろんなことが起こるんだし、楽観的って悪いことじゃない。

小美のマネージャーが
役者は芝居の役柄を真剣に演じることしか責任が持てない。
ほかのことには主導権がない。
これからも小美を応援してほしいとファンに言うことしかできない、
と話してます。

ええ、ええ。応援しますとも!(笑)
放送延期なんぞでメゲてはいません。
喜びは先にあったほうが、楽しめますもん。

どのみち日本での放送なんて神のみぞ知る、だし(苦笑)、
大陸ドラマ「無間有愛」だってDVDで観られるしね。

小美がメゲてないってことのほうが嬉しいです~、ねえ?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<賀軍翔吻別人都是很大口的 | ホーム | あなたの笑顔は…♪>>
コメント
----

こんにちは♪

そう!そうなんです!^^。
小美がめげずに頑張って、徐々に成長していってくれる事が何より私は嬉しいんです。
これからもっと凹むこともあると思うんです。
その時の為にも多少の殴る蹴る・・(言いすぎ?笑)はこらえる度量を備えてほしいと思っています。
(「小美、負けるんやないでー!こらえてなんぼや!!」って背中叩いてエールを送りたいぐらいです。)

小美、がんばれ~加油~♪ 
管理人さんも加油~♪
by: うさうさ * 2009/10/10 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2099-071b5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
