スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あなたの笑顔は…♪
2009 / 10 / 09 ( Fri )
今までだって忙しいときはあったはずなのに。

例の残業規制が始まってからというもの
仕事が始まる時間がぐーんと早くなって
生活のリズムが一変しちゃいました。うーん。

そして。
ああもう、早く寝ないと明日がもたない!というような時間に帰宅して
小美ニュースを検索することもなく(泣)
小美の笑顔を見ることもなく(号泣)

ベッドに倒れ込むなんて。

今までは一体どうやって毎日更新できてなんぞいたのでしょう?
不思議ですー(笑)。

でも、ここで、小美を思い出す。
ほんのつかのま、眠る前のひととき。むふ。

しばし、小美ニュースが手薄になってますが
どーぞ、お許しくださいまし。 m(_ _)m


不管多累、多辛苦,只要你笑,顿时会有力气.
你的笑是幸福的魔法师,是生命的源泉.
请记住,你的微笑就是我的动力.

どんなに疲れていても、つらくても、
あなたの笑顔さえあれば、途端にチカラがわいてくる。
あなたの笑顔はシアワセの魔術師。いのちの源。
覚えていてください、あなたの微笑は私のチカラ。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とかくジャマが入りやすいものだよ。 | ホーム | スッキリ解決~!>>
コメント
--わたしも、そう!--

おはようございます。

迷迷小美さん、皆さんこの間は失礼しましたe-466

わたしも小美の「笑顔」があるから頑張れますe-271

今からわたしも仕事です!

いってきま~すe-320

迷迷小美さんもいってらっしゃい!ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
by: ツナシマイ9 * 2009/10/09 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この最後の中国語の言葉、
中国の東方神起サイトでいつも書いてありますねv-411
大好きな言葉です。
by: jj * 2009/10/09 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2098-d6c7a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
