スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
恵みの晴れの日♪
2009 / 10 / 04 ( Sun )
今日、東京は久々の良いお天気。
そして、来週はずっと雨降りだという予想が出ているので
この晴天は、恵みの一日。

ということで、朝からお洗濯。
たくさん洗って、たくさん干して。ふー、気持ちいい~♪

最近ワタクシは、例の「残業規制」のおかげで
完全な夜型生活から、朝型生活に少しずつですがシフト中でして
今朝も、朝6時に目が覚めましたー。 (えらいっ!)

休日、この時間に起き出すと
午前中が長いこと、長いこと(笑)。

あれやこれやと雑事を片付けてしまっても、まだ8時、なんてね。
うれしい限りですー。

そして、いまは第2弾のお洗濯をしながら
(いったい、どこに干すつもりなんだ?>自分)
(ベランダはもう、第1弾の洗濯ものでいっぱいだぞ)

昼に父親の病院に行く前に、ブログを更新中、というわけです。

ホントは、作らなくちゃいけない企画書のアイデア出しとか
仕事も早くやっつけたいところなんですが
たまーのお休み、しかも、自分だけの時間なので
つい、楽しい方向へ流れてしまうんですねー。

ハイ、掃除もまだ片付け終わっておりません。えへへ。

皆さまはいかがお過ごしですかぁ?
今日もよい一日でありますように。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胸のうちは、早くも曇りときどき雨? | ホーム | 以前は、男も乳がんになるって知らなかったんだ。>>
コメント
--女子ゴルフ見つつ・・・--

私も干しきれない洗濯物にご近所のベランダ貸して~と
言いたい感じの朝でした。基本お日様で乾かしたい人なので・・・
で、とりあえず干して今はもう布団を取り込んで、山のような洗濯物を畳まなくては・・・今夜と明日のお米研いで、お弁当用の煮物や諸々つくらなくては・・・
こちらも、母が入院していまして先週は2泊して父の食事の用意や母の病院に通ったり・・・の週末でした。父も年で色々と不自由ですし、でも母はお陰様で今朝退院しました。昨日は私が入院して初のお風呂で付き添いまして、とんぼがえりしました。
やはりくたびれますよ。(^^ゞ

管理人様はじめ、皆様も季節の変わり目とか色々とありますし
体調も心も大事にしていきましょう。たくさんの、癒しをここや?あちこちからいただいて・・・(*^^)v
日々のちいちゃなしあわせに感謝しつつ・・・
by: さとしまま * 2009/10/04 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

私も、父が倒れて以来、久しぶりに迷迷小美さんの部屋をお訪ねしたら・・・たくさんのマイク情報v-22そして、最近のマイクに会わせていただき、謝謝v-237  あの広島イベ・・心のささえに頑張っていますが、遠い過去のようで・・・e-263今日は久しぶりに癒されました。ありがとうございます。
by: おーじろう * 2009/10/04 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2095-dcc7c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
