-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
舌を出したのはワタシなの !?
2009 / 10 / 04 ( Sun )
賀軍翔吻戲伸舌頭被告性騷擾?阿SA慚愧:其實是我!

先日、東風衛視の番組《娛樂@亞洲》に出演した小美と阿Saについて
気になる部分があったので、訳しておきますー。

司会者の侯佩岑(パティ・ホウ)が
小美のキスについて、とても「大口だ!」と攻めたところ、


(あ、雨林さん、
大口の件、中国語の老師に訊くの忘れてしまいました。
次回は必ず、訊いてきます。すいませんー。)


賀軍翔は
「しょうがないよ、オトコがリードするもんなんだから!」と答えた。

一方、阿Saは、小美のキスは男らしいと誉め、
演技に入りやすかった、と感謝した。

その後、侯佩岑が阿Saに
「もし小美が、(キスのときに)
こっそり舌を出していたら、セクハラだって訴える?」と聞くと

阿Saは恥ずかしそうに打ち明けた。
「実は、舌を出したのはワタシなの」  (ぬぁにぃぃぃ??)

*****************

読んでいて、思わず
「オイッ!」とパソコンの画面に突っ込んだのは言うまでもありません。

うちの子が、そ、そんな目に合っていたなんて!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<以前は、男も乳がんになるって知らなかったんだ。 | ホーム | ヌードあり?写真集を計画中♪>>
コメント
--ぬぁにぃぃぃ??--

う~む・・・。
私にとって、小美と舌吻して良いのはレイニーちゃんだけなのにぃ~。

阿Saはちゃんとカレシがいるから大丈夫だと思っていたのですが、
そんなコトになっていたなんて・・・。ぶつぶつぶつぶつ・・・。
ま、阿Saが自分から正直に言っちゃうとことが、可愛いですけどね。
by: 雨林 * 2009/10/04 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--まったくぅ・・・--

雨林さんの大賛成の私ですぅ。
そう、レイニーちゃんならなんでもゆるせちゃう・・・
(*^^)v
で、やっぱりこの話題でも、悪魔で・・・を思い出してしまう私でした(^^ゞ
by: さとしまま * 2009/10/04 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2093-5e8fbd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
