スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヌードあり?写真集を計画中♪
2009 / 10 / 03 ( Sat )
090707_02.jpg

ええと、ワタシはしばらくブログ更新をお休みしていたので
「小美が写真集を出す」計画をしていることを知らなかったのですが

皆さんはもうご存知でしたか?^^;;

賀軍翔出肌男寫真搏翻身

TVBSとの5年契約を終了したばかりの賀軍翔は身軽になって
最近は、時間を作ってジムに通い、サーフィンに行き、
自分の写真集を出す計画を立てている。

彼は言う。
「6つに割れた腹筋とまではいかないけど
少なくとも、鍛えてカッコイイ(身体の)線は作るつもりなんだ」

身体を露出する基準について聞かれると
賀軍翔は笑って
「ヌードだって、断らないよ」と言った。

写真集で人気を盛り返したいとも希望しているようだ。

賀軍翔はずっとTVBSの看板俳優だったが
馴染んだ雇い主との契約更新を見送った。

報道によると、TVBSが長らくドラマを制作していないこと、
経営の中心グループが変わったことなどが
彼が契約更新しなかった理由だとされている。

柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーと、
まもなく契約するとも伝えられたが、
賀軍翔は真剣な顔で
「僕はしばらく、どんな契約もしないつもりなんだ」と話した。


(以上、例によって意訳たっぷり、ですが)
*************************

ヌードかぁ……(妄想中・笑)。

オシリとか、やっぱりすっごく可愛いんじゃないですかねえ?
ねえ? (←誰に同意を求めてる?笑)

…ちなみに、見出しに使われている「翻身」を辞書で調べたら
生まれ変わる.解放されて立ち上がる.
今まで抑圧されていたものが立ち上がる
.
という意味だそうで、

賀軍翔、ヌードになって生まれ変わる!

みたいなことのようです。

最近、二の腕なんて、目を見張るほどの変貌ぶりですもんね。
初ヌード(も、アリ)写真集になるんでしょうか。
美しいものは鑑賞したいですもん。
それはそれで、楽しみです~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舌を出したのはワタシなの !? | ホーム | 僕は自分が野暮ったいと思い、劣等感を持っていたんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2092-3681b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
