スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
僕は自分が野暮ったいと思い、劣等感を持っていたんだ
2009 / 10 / 03 ( Sat )
さてさて。
小美が9月30日に収録した湖南衛視の
"背後的故事"(バックグラウンドストーリー)という番組の記事です。

贺军翔避谈“断臂”风波 曾为初恋女友离家出走
賀軍翔、“ゲイ”騒動を語らず、かつて初恋の恋人のために家出

この日、「背後的故事」に出演した、監督の张坚庭と小美。
監督は初めて小美に会った時、「男らしい」と感じたという。

张坚庭:この青年は明るくて強い、男らしい気迫を感じさせたんだ。
     ほかの台湾の男性俳優が女っぽい感じがするのと違ってね。

監督に褒められた賀軍翔は、落ち着かない様子でそわそわして
賀軍翔:ぼくは普段、“男らしい”役柄をずっと演じてるんですよ。
     だから、ほかのひととはちょっと違うのかも。
と、急いで話を終わらせるのだった。

賀軍翔を誉めた監督だったが、
一方ではプライベートの悪い一面も暴露。

相手役の李小璐とふざけて話しているとき、
賀軍翔は顔色一つ変えずに皮肉を言って、
相手を激怒させられるのだとか。

(へーえ、そんな一面があるとわ)

ほかに
賀軍翔は自ら、美しい外見の背後で、自分に自信がないと漏らした。
賀軍翔:僕はずっと、自分がカッコいいだなんて思わなかったんです。
     というか、自分はちょっと野暮ったいと思ってました。
     人ごみの中にいると、劣等感を感じていたんです。

賀軍翔いわく、
そうした気持ちは芸能界に入って少しずつ変わっていったという。

「悪魔王子」と呼ばれる賀軍翔は、キスシーンが得意でもあり
林依晨や杨丞琳など、大勢の女優たちと噂が伝えられてきた。

これらの噂話を賀軍翔は一笑に付す。

だが、郑元畅との間で伝えられたコトについては
明らかに話したくない様子で
司会者がこの件について触れようとすると、
賀軍翔はすぐさま話題を変えた。

それでも、
自分の本当の気持ちを話すことをタブーとしているわけではなく
アイドル、周慧敏と同じように優しい女性に惹かれると言い、
初恋の彼女も、そういうタイプだったという。

さらに、その彼女とデートするためによく家出をし、
反抗期だったせいもあって、家出は半年に及んだそうだ。
彼女との付き合いは6年近く続いたものの、
お互いが別々の学校に進んだことで、別れることになったのだとか。

現在、もう長い間、付き合っている女性はいないが
(小美の)母親が、子供に与える遺伝の影響を考えて
(小美が)背の低い女性と付き合うことを好んでいないという。

この一言は「ファン」たちに、悲鳴をあげさせた。

(わかります、わかります、ファンの気持ち。笑)


************************

今までに伝えられているオハナシもありますが、
「顔色を変えずに皮肉を言って相手を怒らせることができる」とか
「自分が野暮ったいと思っていて、劣等感を感じていた」とか

意外な一面も。

…あ、和訳は意訳アリアリです。
間違っているかもしれませんが、^^;
“おおよその感じで”受け取っていただければと思いますー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヌードあり?写真集を計画中♪ | ホーム | 「背后的故事」に出演の小美♪>>
コメント
----

翻訳をありがとうございました。

>賀軍翔は顔色一つ変えずに皮肉を言う
 これって、ハジメちゃんの得意芸だったと思うんですけど・・・、小美はハジメちゃんから学んだのでしょうか。
「換換愛」のメーキング動画や番宣、プロモ・イベントでは、小美がレイニーちゃんをからかったり、皮肉を言うときには表情豊かでしたよね。

>家出は半年に及んだそうだ。
えー? 以前、小美は家出は3日で終わった、と言っていましたよね。
う~ん、中華メディア、恐るべし・・・。(勝手に作るな!)

by: 雨林 * 2009/10/03 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--久々♪--

コメントします。

>賀軍翔は顔色一つ変えずに皮肉を言う
マイクにそんな一面が!?どこまでほんとか分からないですが・・・。マイクは表情豊かだと私も思います☆

ドラマまだかな~♪
by: はる * 2009/10/03 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2091-b824d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
