-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「呼叫大明星」、放送延期へ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
090930_01.jpg

今年10月18日放送開始とされていた小美と阿Saの新ドラマ、
「呼叫大明星」の放送が延期になった、とのニュースが出ています。

阿Sa新劇放鴿子 「海派甜心」應急接檔

大陸で撮影したドラマは、
大陸の当局(?)の審査が必要なのだと聞いたことがありますが
今回も、その審査の許可が間に合わないとのこと。

華視(台湾のテレビ局)は、昨日の午後、急きょ
柴智屏(柴P)が製作した別のドラマ、「海派甜心」を放送することに
決めた模様。

「海派甜心」は、
小豬(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー)が共演するドラマだそうです。

で、すでにネット上にアップされていた「呼叫大明星」の予告篇が
最近、おかしなことに消えていたのは、こういうことだったのかと
ファンたちは指摘してるとか。

そして、記事の最後には気になる一文が。

「海派甜心」の次には「星光下的童話」が放送され、
「呼叫大明星」の放送は、その次! と書かれています。

そんなに先なのぉ???

*****************

うーむ、「無間有愛」は放送が決まる前に流失してるし、
「未来警察」も当初の予定よりは放映が遅れることになったし…。

イロイロあるのが“中華”なわけですが
これが、災い転じて福となる、という風になればいいですねー。

頑張れー、小美ー、気落ちすなよー♪

ま、「七天愛上你」は予定通り?
11月11日に封切られるのか?(苦笑)


そうそう、記事の中で、阿Saは最近体調が悪くて
よく気絶して倒れちゃうため、1年くらい休みたいと言っているそうです。

「最近常暈倒」ですから、気絶とか卒倒とか、よくしちゃうってこと…。
それは、重いビョーキの可能性もあるのじゃないかと
記事を読んでいて思いましたデス。だいじょぶか?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「背后的故事」に出演の小美♪ | ホーム | 今日、30日は長沙♪>>
コメント
--中華って!!!--

私もこの事を知ってかなり凹ましたv-399
日本じゃ考えられない事が中華では起るんですよねv-412

ファン思いのマイクだもん・・・これからの作品を楽しみにってe-2
言ってたし、きっと気落ちしてるだろうな~v-390
超、楽しみにしてたのにe-259e-259e-259

映画の方はどうか予定どうりでv-421

柴P 嫌われてるv-403
by: ツナシマイ9 * 2009/10/02 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2088-81dc0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
