-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
本日29日、午後の小美♪(新浪娱乐訪問)
2009 / 09 / 29 ( Tue )
090929_06.jpg

昨日北京に飛んだ小美は、今日、新浪娯楽さんを訪問。
インタビューの模様は、ネットで生放送されたようですねー。

ちなみに上の写真には
「美しい二人」(一対の玉のように美しい人)という
キャプションがついてます。
そーでしょーともー。李小璐サンもきれいだけど小美も帅ですから~♪


●实录:张坚庭李小璐贺军翔揭秘《七天爱上你》
http://ent.sina.com.cn/m/2009-09-29/14572717911.shtml

↑↑↑こちらで、インタビューの模様が一部、動画で見られます♪

さて、と。
写真貼り付けておこうかしら。

090929_01.jpg

090929_02.jpg

ほかにも、掲載されてます。
上の記事リンクでジャンプしてくださいねー。

ちょっとだけ訳を。

監督は、この映画の撮影中、
二人に本当にちょっとロマンチックな感情を持ってもらいたかったそうです。
でも、彼らにはそんな様子はなく…。

李小璐:監督がマスコミの記者に言ってたの。
     ごらんよ、あの二人を。まったく恋人同士じゃない。
     どこに、現場でふざけあう恋人がいる?って。

张坚庭:冗談だよ。賀軍翔はコメディに出られるよ。彼の話は傑作なんだ。

司会 :なにか傑作の語録があるんですか?

张坚庭:彼と話すと、いつも可笑しいんだよ。

贺军翔:普段がそんな風で、笑い話がうまいわけじゃないんです。

李小璐:演じてるときはカッコいいんだけど、
     普段は冗談ばっかり。

司会  :コメディに出るチャンスがあるといいですね。
     そうしたら、みんながあなたの面白い一面を見られますよ。

贺军翔:コメディに出演できるといいなと思いますね。
     監督が撮るなら、ぜひ出たいですよ。

李小璐:監督の次の作品は「西遊記」。あなたは猪八戒よ。

贺军翔:いいよー。


…というような、楽しいヤリトリが続いています。
ふたり、仲良さそうですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日29日の小美♪(MSN《星月对话》) | ホーム | 忙しい。。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2085-775574d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
