-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忙しい。。。^^;
2009 / 09 / 28 ( Mon )
ども、です~♪

ブログを再開したものの、
仕事と、父の病院見舞い通い(母と義姉と交代制)と
ダーリンとのデートを、モザイクのようにスケジューリングして
テンテコマイなんです、実は。
(こないだみたいに宴会もありますし…) ^^;

(あ、父は病室の中をちょっと歩けるようになりました~)
(ご心配いただいてありがとうございます)

仕事は最近、残業規制が始まったせいで遅くまでできなくなり、
ヨルは時間が取れるっちゃ取れるんですけど
その分、仕事始まりの時間が早くなって…、午前中からとか。
その分、早く寝ないと朝が起きられないという…。(え?)

(いや、フツーの会社はみんな朝早いですから) ^^;


以前は会社からも更新したんですけど
それも、最近はシステム部がうるさくて…やりにくくなり。
(いろいろ監視してるんですって)

これで今週末から中国語教室も再開する予定なんですけど、
(あ、雨林さん、大口的、訊いてきますね、老師に)
予習なんかなーんにもしてないしー。(←開き直り?)
だって、いそがしーんだもーん。 
(↑もーん、はヨシナサイ、いい歳して!)

とゆーことで、愚痴はここまで!(笑)


ワタシ、途中抜けてるんで、
どこから紹介してよいやらワカラナイのですが。
「無間有愛」の主題歌とエンディング曲をどぞ♪

●無間有愛主題曲--勇敢者之書


●無間有愛片尾曲--你在我心上


「無間有愛」は放映が決まらないうちに、
中華サイトでは全集がアチコチでアップされてるようですね。
さすが中華、ムチャクチャですね。

視聴には
「播放软件(動画閲覧ソフト)」が必要なものもありますが
中国語は文字化けしてしまうので
インストールには気を付けてくださいねー。
できれば、むやみにクリックして
インストールしない方が良いかと思われます。

とゆーことで、ではまた♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日29日、午後の小美♪(新浪娱乐訪問) | ホーム | 今日から北京♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2084-9baaa15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
