スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大口的?
2009 / 09 / 27 ( Sun )
迷友さんから、10/3放送の番組予告動画が届きました。

●Mike He and Charlene Azio with Patty Preview - Subbed


パティが最初に「賀軍翔吻別人都是很大口的」と言い
(たぶん、「賀軍翔はキスするときはいつも、大きな口よね」という意味。
キスが大口って…ホントか?)

(あの、相手の唇を食べちゃうかのようなキスのことでしょうか)

阿Saに「あなたはどう思う?」と尋ねると
阿Saは「很棒喔」(すごいのよ)と言ってます。

パティが小美に「プライベートでもそうなの?」と尋ねると
小美は「僕はいろんなタイプのキスを試したいと思ってるんだ」と答えてます。

「呼叫大明星」はキスシーンが多そうなので
小美キスが大好物のワタクシとしては
放送が楽しみです♪

え、皆さんも?そーですよねえ(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日から北京♪ | ホーム | 宿酔了。。。>>
コメント
--大口のキス?--

大きな口でキスするって・・・ふ~む、どうもピンと来ません。
でも阿Saが即座に「很棒喔」(すごいのよ)と言っているからには
彼女は意味がわかっているんですよね。
中国語の慣用表現なのでしょうか・・・。

XMさん、ここは是非とも中国語の先生に質問して頂きたいです!
ダメですか?いや、是非、是非!

パティに「プライベートでもそうなの?」と訊かれて、
さぁ、小美はどう返答するのかと大いに期待したのですが、
サラッと逃げましたね。 なんだか小憎らしい・・・。
by: 雨林 * 2009/09/28 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2082-3b877bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
