-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ワタシを引き戻したのは…
2009 / 09 / 24 ( Thu )
さてさて。
一か月以上にも及んだ「更新お休み」の期間ですが

そのあいだには、何度か
「もう、ブログは止めちゃおうかな」と迷うことがありました。

小美のニュースを追いかけることもなく
その姿を、写真や動画で見ることもない日々が続いて
だんだんと、小美が遠のいていき… (いや、遠のいたのは自分ですが)

「萌え~」な気持ちとも、縁遠くなってしまって…。

そんなとき、たまたまポチっとしたのがこの動画でした。

●2009 台北電視節 CF 賀軍翔 完整版


久々に動く小美、しかも、アクション!
たしかにヘアスタイルが、
おさるさんっぽいのが残念と言えば残念ですが…(汗)

でも、かっちょええ♪
なんというか、「頑張ってる小美」に萌えちゃったんですねー(笑)。

ワタクシを小美迷に引き戻したCFです。
ご紹介下さって、ありがとうございましたー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 22日(昨日)の小美♪>>
コメント
--丸顔の小美--

悪漢を追いかけている想定なのでしょうが・・・小美、嬉しそうですねー。

大陸で撮影中は疲れが溜まってヤツレ気味でした。
憂いがあって素敵でしたが、心配になりましたよね。
今はすっかり回復したようで、若返った感じ。可愛くなりましたね。

でも、ちょっと体重増えすぎ・・・かな。ホッペをつまみたくなります。
by: 雨林 * 2009/09/25 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。この小美かッコイイですよね~~~v-10
私も髪型にはびっくりv-12モンチッチみたーーーいと思いましたv-408
小美も頑張ってますv-363v-363
迷迷さんも加油v-91
by: ツナシマイ9 * 2009/09/25 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~ ^^--

更新ありがとうございます~ ^^
XMさんは体調はバッチリですか?
最近、昼間と夜の気温差が出てきたので気をつけてくださいネ。

小美の髪型・・・
最初のアップの髪型は~私的にはスキです v-398
その後の髪型は・・・?
チョット~
前髪が・・・
でも!!
最初のアップは いいと思うけどな~ 
by: はな * 2009/09/26 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2079-127e9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
