スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
神戸サンテレビで悪魔~堕ちされた方へ♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
更新していないにもかかわらず、
アクセス数の多さにビックリしておりましたら、

(更新しない方がアクセスが伸びるのか?と悩んだり)
(んな、ばかな!笑)

そのうち、迷友さんが
神戸のサンテレビさんで、8/24~9/18まで
「悪魔~」を放送していたせいではなかろうか?と
おしえてくれましたー。なるほどー。

神戸で「アモン(阿猛)堕ち」した皆さま~~♪
こんにちはー。

ようこそ、こちらのブログをお訪ねくださいましたー。
ワタクシも、阿猛堕ちして小美のファンになりました♪
どうぞ、よろしくですー。


もう既にご存知かもしれませんが
左側メニューのカテゴリーで「悪魔で候」をクリックすると
悪魔バナシがまとめて読めます。

どぞ、お楽しみくださいませ~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<22日(昨日)の小美♪ | ホーム | 5週間と4日ぶりの更新♪>>
コメント
--飽きません--

XMさん、おかえりなさーい。嬉しいです!
(でも、無理は禁物ですよ。)

・・・なるほど、今、初めて「悪魔で候」を観て阿猛に堕ちている方たちがいらっしゃるわけですね。
XMさんの「思わずうなづいてしまう」説得力の有る悪魔バナシと「垂涎もの」のキャプチャ画像、新しい阿猛ファンの方たちにも是非堪能して欲しいです。

私も「悪魔~」で小美堕ちしましたが、このドラマは何度観ても飽きません。
もう何回見直したか分かりませんが、実は最近になってまた時々部分的に見直したりして、やっと脇役の役者さんにまで目が届くようになった気がします。
視点を変えると、また新たな魅力を感じます。
初めの頃は全編通してひたすら阿猛に見惚れ、阿猛と小悦がじゃれあう可愛いシーンに喜ぶだけでした。(パパとママは勿論目立ってましたが・・・。)
もうストーリーの展開は頭に入っているので、ランダムに一話だけ選んで見直すのですが、以前は見落としていた脇役さん達の演技をじっくり楽しむことができるので、楽しいです。
う~ん、飽きません。まだ何度でも観賞できます。 
by: 雨林 * 2009/09/24 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

雨林さん、大賛成るまるで?金太郎飴←ご存じない方のほうが多いか?(^^ゞのごとく、どこを切っても楽しい美味しい、うーーーん
でりーーーしゃすぅ。です。

静まり返った夜虫の声など聞きながら?いいですね。
そして、おきまりのクリスマスには・・・きゃっ
by: さとしまま * 2009/09/24 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

そうです~。
ついこの間のサンテレビの放送を見て阿猛堕ちしてしまいました。
あれは、何度も繰り返し見ちゃいますよね~。

私の周りには誰も見た人がいないので、語り合えなくてさみしかったので、
ココに来ると嬉しくなります。
ありがとう♪

何かで、9月に写真集が出るって小美が言ってたのを読んだ気がするんですが、men's unoのことだったのかなぁ・・・。



by: 神戸の女。 * 2009/09/26 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてXMさん!--

私も神戸サンテレビで堕ちた一人です。
神戸の女さんと同じく、私も周囲に「悪魔で候」を見た人が全くいなくて語りたくても語れないなかここに辿りつきました。
いろんなマイク・ハーが見ることができて幸せです。
XMさんがかっこいいと感じるマイクのショットは私にもドンピシャで、見てて飽きません。癒されまくりです。ほんとにありがとうございます!!
こんな美しい人がこの世にいるとは思えません。
でも私的には、「悪魔で候」と「換換愛」の時が一番男前に感じるのですが、皆さんはどうでしょうか。私はツンデレが好きだからかな・・・役柄に影響されてるのかもしれませんが・・なぜか今現在のマイクを見ると、あの頃とは別人のように感じてしまいます。成長したからでしょうか・・・
日本でももっと活躍して欲しいですね。
これからもまた遊びに来ます!
by: みみ * 2009/09/27 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

XMさま。お久しぶりです!
連休後半からちょっと忙しくしていて、数日こちらを覗いていない間に復帰されていたようで、ホッとしました。
気候も変わり易い時期ですし、お疲れがでませんように。。

夜中の阿猛地上波放映で小美ファンになった私も、サンテレビで最初からデジタル録画し直しました~♪
やはりファンがまた増えたようで嬉しいですね*^ー^*
by: ござ * 2009/09/29 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2077-b9f84cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
