スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5週間と4日ぶりの更新♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
皆さま、すっかりご無沙汰してしまいましたー。
XiaomeiManiaですー。ペコリ。m(_ _)m

うわぁ、久しぶりの更新デス~。
緊張するぅぅ~(笑)。

…おかげさまで、父の容態は回復基調で安定しており、
現在は「治療」から「リハビリ」の段階へ移行しています。

それでも、仕事と病院見舞い通いの疲れで
こーーーーんなに長い間、お休みしてしまいました。
すびばせんー。

そして。
皆さま、ご心配いただいてありがとうございました~。

wildcatさん、雨林さん、みみさん、さとしままさん
クーパーさん、Michiさん、はなさん、mahanaさん
おんさん、りんりんさん、おおじろうさん、ナツさん
ごまぺんぎんさん、えみりあさん、れいれいさん
のんのんさん、yuriさん、nakaさん、chika2rinさん
ござさん、うさうささん、夏さん、ツナシマイ9さん
なくゆかみさん、せきまゆさん、serikaさん、hirisaさん…

(お名前漏れていたらごめんなさい)

コメントや拍手コメ、メールをいただき、感謝しております~。
小美情報や、動画を貼り付けてくださった方々にも多謝~。
ひとつひとつにお返事を返してはいませんが
あたたかいお言葉の数々、しっかりと受け止めております。
謝謝~。

加えて、更新していないのにも拘わらず、アクセスしてくださった皆さまも
ありがとうございますー。大感謝です。

またまた、ボチボチとではありますが
小美萌え~な日々のアレコレを綴ってまいります。

どうぞ、よろしくお願い致します~。
とりいそ、再開のご挨拶まで。

XM

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<神戸サンテレビで悪魔~堕ちされた方へ♪ | ホーム | 励ましのお言葉の数々、ありがとうございます!>>
コメント
--おかえりなさいまし--

首をながーくして、復帰をお待ちしておりました。

まだまだお忙しいでしょうし、支障のない程度で更新してください。
やっぱりここが賑わってないとさみしい!!
by: wildcat * 2009/09/23 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~おかえりなさい~
待ってましたよ。復帰される日を。
ご自分の体調も崩されないよう、無理しないでくださいね!!

ボチボチでもいいので、更新楽しみにしてますね~
by: saku2 * 2009/09/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--また楽しみが~♪--

毎日なんとなくここに来るのが日課になってしまっている自分。。。今日は・・と開いたところ・・おおっ!!
ゆっくりと開いていく壁紙の小美の顔が違う!(笑)まるであきらめかけたお手紙が届いたような感覚。うちのPCとっても遅いんです。

きっと小美も心配してますよ(ココでかいですから・・僕こと忘れちゃったのかな~?なんて思われてたりして・・・いやいや・・ありえます^^)

適当に?楽しみながら更新してください。重くなってもナンですから・・。ねっ♪

しかし・・小美を追いかけてると一年が早いデス。小美も何かとチャレンジしてますよネ。愛情~のコロの面影が無くなるほどしっかりしてきたなぁ・・なんてちょっとさびしいような嬉しいような・・複雑な気持ちです。


by: うさうさ * 2009/09/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは・・・--

おかえりなさい・・・と、言われるうれしさ
ただいま・・・と、聞けるしあわせ

管理人さ~ん、おかえりなさい!おまちしていましたよん。
(^^ゞ
ニュースも、貼り付けもできないあたいは、ひたすらお間していました。
そういえば、そんな中、「有閑くらぶ」の再放送がありまして、たまたま見たのが小美の日でした・・・うーーーんこの偶然?そしてしあわせ・・・片言の日本語も懐かしかったりもして(*^^)v

でも、やっぱり私は阿猛です!!
そんなこと絶対にないけれど目の前に現れたに頬にすっと手が伸びそうですm(__)mなんちゃって。。。

by: さとしまま * 2009/09/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい ^^--

お父様がご無事でなによりです。
お休みが思ったより長かったので、
心配してました。
気の利いた言葉が思いつかないので、
コメント入れれなくて…
でも、良かったです  ^^
やっぱり
XMさんがいないと小美のニュースとかが分からなくて
困るんです。
これからも、
ヨロシクお願い致します ^0^
お互い体に気をつけながら!!
by: keisen * 2009/09/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい~--

本当にお久しぶりです~
お父様、順調に回復されているようで安心しました。

いま、こちらに来て久しぶりの更新を知り、本当にうれしくてたまりません!!
この日を心待ちにしていました。

これからもたくさん小美のことを教えてくださいね。
by: hirisa * 2009/09/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったです--

v-290待ってましたよv-290
ボチボチで全然いいですよお。
壁紙すごくドキドキしますv-10
顔半分でもこんなにドキドキしちゃうのは絶対彼くらいですよねえv-344
by: りんりん * 2009/09/24 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--

XMさん、お帰りなさいv-238

今日、お邪魔してみたら、ナ、ナント、壁紙が・・・・このときの嬉しさったら、なかったです。まだまだ、お父様のケアでお忙しいことと思いますが、そんな中、更新してくれるXMさん通信に感動しました!!

そして、お礼のお言葉まで・・・嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
by: chika2rin * 2009/09/24 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2076-5f01d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
