スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カンペキな美しさ♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
さて。

17-18日の広島イベントで初めて小美に会った、という
また別の迷友さんが、「感想」を送ってくださいましたので
ご紹介します。


“完璧な美しさ”でした!
小美を真近で見て感じたのは、まず、性別を超えた美しさで
感激というより、すごい衝撃でした! (@_@;)

加えて、チラッと上着を脱いだ時の胸や腕の筋肉が素敵・・・。

初めて小美と過ごして感じた事です。
ファンに対して、すごく丁寧な対応する人なんだなぁ・・・って。

冷静に考えれば、彼にとっては「お仕事」なんだけど、
ものすごく真面目さ、丁寧さが伝わってきました。

全く仕事は違うし、全くオーラが違いますが
人として、教えられました。
『私も見習おう』って思ったほどです。

実はまだ、ポカ~ンとしてて・・・
1日たって落ち着くはすが、記憶が整理出来ない状態です。
・・・・お恥ずかしい (^^);


以上です。

「実はまだ、ポカ~ンとしてて」というお気持ちはよくわかります(笑)。
そうでしょう、そうでしょう。
ワタシも、初めて小美に会ったときはそうでした。

>迷友さん
ありがとうございました~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀軍翔、8カ月の妊婦さんを心配♪ | ホーム | 小美ブログ更新♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2069-a78fe149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
