スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
18日、広島イベレポート続編♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
さてさて、さて。
迷友さんが、昨日の続きのレポートを送ってくれました♪


●18日、マイクがラジオに生出演♪
バスを降りた、1号車の半分と3号車のメンバーは、
16時40分まで2時間近く、ラジオの放送まで、時間を潰すことに。
マイクが、ここ中国新聞にいつ来るかはわからず、
お茶に行く人、入り待ちをする人などそれぞれでした。

予想より早く、ここ中国新聞に到着したマイク。時間は3時50分。
早くから待っていた人たちはここでもマイクに会えたようです。

PM17:00
中国新聞にてラジオの、広島市を中心エリアとする
FMちゅーピーの土曜夕方の情報番組
「はっぴーのラッキー・サタデー」に午後5時すぎから約20分、生出演。

私たちはバスの中で、生放送を聞くことができました。
17時13分から17時24分までの約10分。

生放送の内容は、
今回広島に来てファンと触れ合えてうれしかったこと。
昨日、行ったマツダ自動車ミュージアムでの感想。

トークショーで覚えた、「○○じゃねぇ~」を連発。
DJのかたに「マイクさんが言うと可愛くなります」と言われ
日本語で「ありがとうございます」と答えるマイク。
うれしくなってか、トークショーでも言っていた
「みなさん、きれいじゃねぇ~」をまた言って喜んでいました^^

北京での、「七天愛上你」の撮影の話。
初めて映画で主演。キャンピングカーでの撮影でした。
「新しい作品を、楽しみにしてください」

皆さんにお勧めの台湾料理は?という質問に
「ネギの入っているお好み焼き、チャーハン。
ラーメンは日本の方が美味しい」

広島焼きの感想は「うまい!大好きです!」と日本語で。
「また、広島に来て欲しい」の質問には
英語で「I hope so. Coming soon.」と答えていました。

今年後半の予定については、
今まで撮影したものの上映。
新しい映画かドラマのクランクインと答えていました。

最後に、
「マイク・ハーの新しい作品を応援してください」と日本語で。

約10分の番組が終わり、私たちのバスは原爆ドームの前に移動。
そこで、原爆ドームの見学、マイクとのお別れ式の場所に移動しました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪

******************************************

●6時10分過ぎ、お別れ会
ラジオの生番組を終えたマイクがお別れ会の会場に登場。

少し離れた場所から、私たちの前に歩いてきてるのが見えると、
マイクと会えるのが最後ということで、
みんな写真を撮ったり「シャオメイ~!」と興奮状態でした。

マイクは
みんなの前に立ち、お別れの挨拶をしてくれました。

最後に、みんなでバスに乗り込むまでお見送り。
警備の方に「そこ道をあけてください」と何度も言われながら
バスまでの距離を移動。
最後なのでみんなに握手したりしてファンサービスしてくれました。

バスに乗り込んだマイクに、
みんなで手を振ってお別れをしたのでした。


以上、2日間、夢のような時間を過ごせました。
雲の上の人のはずなのに、同じ電車に乗ってたり、
同じ空間で同じものを見ていたり。
バス旅行なんて、久しぶりの経験でしたが、
どこに連れて行かれるかもわからず、
バスの前にも「○号車」しか書いていないプレートをつけ、
極秘ツアー?ミステリーツアー?
楽しいガイドさんと、マイクと過ごした夢のような1日は終わりました。

マイクは、本当にステキでした。
肌が本当にきれいで、シミなんかなかったような気がします。
ギャグを言ったり、知ってる日本語をたくさん話してくれたり、
今回のためにいろいろお勉強してきてくれたんだろうなと思いました。

次いつ会えるかわかりませんが、
また会える日を心待ちにしたいと思います。


以上、迷友さんからのレポートは終わりデス~。

>迷友さんっ!ホントにありがとうございました~♪
小美の様子、イベントの内容がわかって、うれしうございました~。
謝謝~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小美ブログ更新♪ | ホーム | 18日、広島イベレポート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2067-327a7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
