スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のイチマイは…♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
言い訳したくはないんですが
ここのところ、ほんとーーーーーーーーーうに仕事が詰まっていて

しーかーも、前日の疲れが抜けない。(><)
思いきり弱音吐いてます。

昨夜のボヤキに励ましのコメント、拍手コメ、メールなどを賜り、
ひじょーに嬉しく拝見しました。

この場を借りて御礼申し上げます~。
ありがとうございました~♪

で。
更新しようにも、小美ニュースに目ぼしいものはなく
(ちゃんと検索しきれていないだけかも)

んでもって
今夜はちょっと欲求不満気味(←なんの?・笑)なので
この際、妄想炸裂を狙って

このイチマイを選びました(笑)。
title538.jpg
0706MS_Man'sStyle49から。セクシーな小美です。

ついでに壁紙もアップしときます♪
wallpaper165_05.jpg
1280×1024 pixel

皆さま、良い一日を♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こ、声がぁぁ…。 | ホーム | ガッツリと…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2050-bd2291f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
