スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガッツリと…♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日のワタクシは…疲れ果てております。

昨日はしっかり休んだのに、
なんだかこの頃、疲れが抜けにくいんですー。しゅん。

とゆーことで、

今夜はガッツリと、小美に癒されたいっ(笑)。

で。
選んだタイトル画像はコレ。 ^^ ↓↓↓
title537.jpg
0705 Actors Style Taiwan Vol.6より。

嗚呼、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日のイチマイは…♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--週明けはキツイですよね・・・--

こんばんは。疲れが取れきれないまま迎えてしまった週明けは、とてもつらいですよね。仕事もなんだかはかどらない気がする・・・。
私もそんな週明けでした。でも、今帰宅してお邪魔したら・・・もう、タイトルみた所から、ドキュんとv-26やられました~。
CMで言うと、ビューネ君みたい・・・とても癒されます。
XMさん、ありがとう!!

XMさんにとって、明日がすがすがしく迎えられますように・・・。
ではでは、おやすみなさい。

by: chika2rin * 2009/06/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2049-7d727774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
