スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最愛楊丞琳
2009 / 06 / 27 ( Sat )
お待たせ致しました。
明報に掲載された「最愛楊丞琳」の記事をご紹介します♪

090626_04.jpg

2004年の《愛情合約》から始まって、この5年の間に賀軍翔は
最初の「惡魔王子」というイメージから、
現在の「深情型男」というイメージに変わり、
彼の魅力を発揮させるとともに、
相手役を信頼して(演技で)火花を散らしてきた。

共演してきた相手役は、
賀軍翔とスキャンダルを報じられたり、
また、美しい友人になったりしている。

楊丞琳、林依晨、大S(徐熙媛)、李小璐、蔡卓妍の中から
もし、賀軍翔が「再続前縁」(まだ縁が続く)という一人を選ぶとしたら
彼の選択はどうなるのだろう?
答えは、楊丞琳(レイニー・ヤン)だった。

小美が相手役に抱いた「印象」はどんなものなのか?
友達付き合いは続いているのか否か?
まず、一人一人についての彼の話を聞こう。


続きは「続きを読む」へどうぞ♪

******************************

林依晨(アリエル・リン)
《愛情合約》04年


彼女と共演したのはもう4、5年前。
だいぶ以前のことで、印象もちょっとぼんやりしてる。
もう連絡もとっていないよ、お互いに忙しいからね!


楊丞琳(レイニー・ヤン)
《惡魔在身邊》05年
《換換愛》07年


楊丞琳はちょっと特別なんだ。
僕らは共演しているときは逆に、あまり多くの連絡を取り合わない。
撮影現場では冗談ばかり言い合って、騒いでいる。
でも、撮影が終わると、また逆に連絡を取ることがぐっと増えるんだ。
モノの考え方について話したり、
MSN(メッセンジャーやメール)で
互いに連絡を取って、励ましあったりもするよ。
(僕にとって丞琳は)一緒に出かけて遊ぶ友達ではないけれど、
心の底をさらけ出せる相手なんだ。
僕はまた彼女と共演できることをとても期待してる。
僕らが成長して、次に共演したときにはどんな演技を見せられるか
みんなに見て欲しいと思ってるよ。


徐熙媛(大S)
電影《未來警察》08年


実は、大Sとは別にそう親しいわけじゃない。
というのも、《未来警察》の中で、
僕らは何日か撮影があっただけなんだ。
でも、僕は彼女の演技は素晴らしいと思ってる。
彼女がいつも現場でにこやかに笑ってると思っちゃいけない。
彼女は密かに芝居に入り込む準備をして
本当に演技がうまいんだ。


蔡卓妍(阿Sa)
《呼叫大明星》09年


阿Saは可愛い女性だよ。
僕らは撮影中から撮影後まで交友関係が続いてるんだ。
僕は誰かと友達になると、相手の一挙一動に敏感になる。
だから、(撮影中)そばにいて、
彼女が身体の具合が悪いときは面倒を見たよ。
彼女は性格が良いし、友達として付き合う価値があるんだ。
でも、恋愛感情はない。あるのは兄弟みたいな友情だね。
僕が香港に行った時は、
彼女はたとえ忙しくても、僕に食事をごちそうしてくれる。
もちろん、僕だって彼女が散財するのは本意じゃない。
でも、台湾ではよく僕が彼女にごちそうしてたからね。
それが人と人の縁だよ。また彼女と共演したいと思う。


李小璐(リー・シャオルー)
電影《樹頂上的戀人》09年


僕は「中西合璧」(中国と西洋の両方が備わっている)という言葉で
彼女を形容するんだ。
彼女はアメリカで勉強をして、でも内地へ戻って女優をしている。
とても保守的な女性なんだ。それに、相手役との芝居をよくわかってる。
今回、僕は内地の俳優と共演できて、その演技力の素晴らしさを
さらに新たに認識したよ。


もし、賀軍翔が新しいドラマの共演者を選ぶとしたら
彼はどんな選択をするのだろう?

賀軍翔は言う。
「桂綸鎂(グイ・ルンメイ)だね!
彼女の素質は、これまで僕が共演してきたどの相手とも違うんだ。
すごく期待してるよ」

さて、彼ら二人が共演する巡り合わせはあるのだろうか?


******************************

以上、意訳アリアリ、誤訳あるカモですが…。

レイニーちゃんについては
「可以交心」(心の底をさらけ出せる)相手、と言っていますねー♪

在米の迷友さんの話では
レイニーちゃんも、最近のインタビュー記事で、
「共演者としては小美が最愛の人。
また共演したい」と話しているそうです。

また、別のインタビュー記事の中で
レイニーちゃんは大陸でドラマ撮影中だった小美に電話をかけ、
「あなたが戻ってこないなら、私と潘瑋柏(ウィルバー・パン)が
“最高のドラマ・カップル”になっちゃうわよ。
“最高のドラマ・カップル”は、もう、あなた(と私)ではなくなっちゃうわ!」と
呼びかけた、とのエピソードも書かれているようです。

今回の小美の発言は
レイニーちゃんの発言に呼応するように見受けられると
翔琳カップルファンの間ではひと騒ぎ?になっているとか(笑)。

また、可愛い二人のドラマが見られる日も
あるのかもしれませんね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 無間有愛、新劇照♪>>
コメント
----

毎度ですが、和訳をありがとうございましたm(__)m

レイニーちゃんとの再々共演も実現すればいいのにね~

でも、今、私が一番見たいのはルンメイちゃんかな。
J'codeのCMも良かったし、是非ドラマで共演してほしいです。
by: wildcat * 2009/06/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

和訳、ありがとうございましたv-238

共演した女優さんに対して、丁寧に受け答えしていて、とても好感が持てました。やっぱ、カッコイイv-10

私は、どうしてもレイニーちゃんのイメージが強いです。とてもしっくりしていたというか・・・・是非、再々共演してもらいたいです。
あとは・・・アリエルとまた共演してもらいたいかな。
記事を読みながら、今後の小美の活躍が楽しみになりました。

どうもありがとうございました。
by: chika2rin * 2009/06/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2047-7c37c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
