スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
美しい背中
2009 / 06 / 20 ( Sat )
さてさて。
今日は小美ネタではないのですが…。

ドラマ『痞子英雄~Black&White~』。
仔と、マーク・チャオ(趙又廷)が主演のこのドラマ、
皆さん、ご覧になったことはおありでしょか?

このドラマの18話にマーク・チャオのこんなシーンがあります。
(最新では19・20話までお話は進んでいます)

090618_01.jpg

これがもう!
ちょっと、そそられちゃうラブシーンなのです。↓↓↓

●痞子英雄 ep.18 pt.4/5 Black & White


最初から、3:00(3分)頃まで。
ご興味のある方はご覧くださいまし。

ワタクシの感想は「続きを読む」に。
*******************************************

皆さま、ご覧になりましたか?(笑)

私が一番気に入った(笑)のは
彼の、背中の美しさですー。

筋肉がしっかりついていて、その上、照明効果も巧くて
背中からのショットがとっても美しい。そして…エロい。

“美しくてエロい”と言えば、何と言っても小美のキスシーンですが(笑)
最近、見かけていないし、
撮り貯めている新作たちに、
その実力を発揮しているシーンがあるのかどうか不明ですし、
ちょっと欲求不満気味でした。

そこへ、この背中です(笑)。

ワタシはすっかり、ヤられてしまい、
3回もリピートして見ちゃいました。

小美もこのくらい鍛えてもいいなぁ、と思わせられます。ねぇ?

…そういえば、小美の背中って…?

「愛情合約」のプールシーンで背中が映りますが
あれはもう、だいぶ以前のことですし、
「我們結婚吧」では、マークほど筋肉がついている風では
なかったような気がします。
「スイラブ」でも、背中の露出シーンがありましたね。
きれいな背中でしたー。

以前、
ジムに通って身体を鍛えたりもしていたようですが
今はどうなんでしょうね。

腕周りなどの盛り上がりをみると
背中も…と想像をたくましくしてしまいます。(←妄想?)

モノ凄いマッチョには抵抗感ありますが、
ちょっと、たくましくて、ガシっと抱きしめられたくなるような
美しくてエロい身体になってほしいな、と
マーク・チャオに刺激されて思った次第。

皆さまはいかが思われましたか?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小綜誕生日へのメッセージ♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

マーク・チャオくん、Tシャツと皮ジャンが凄く似合います。
それも、この見事な体型のおかげ。
小美も、もうちょっと胸の厚みを増して欲しいですね。
by: 雨林 * 2009/06/21 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2039-2ce03297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
