-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美が妹さんの卒業式に♪
2009 / 06 / 09 ( Tue )
贺军翔妹妹毕业典礼

賀軍翔の妹が一昨日(6日)、中学校の卒業式を迎えた。
聞くところによると、賀軍翔は大きな花束を買って
こっそりと妹の卒業式に忍び込み、妹を驚かせようとしたそうだ。

だが、図らずも門を入った途端に大騒ぎとなった。
学生たちは思わずキャーキャーという声をあげ、
ぐるりと彼を取り囲んだ。

これは大変だと見た教師は、
卒業式の式典が大変なことになると、
彼に、式典会場には入らないでほしいと頼んだ。

小美は式典が終わるのを待たざるを得ず、
それから、妹の教室へ行って、花を贈った。
小美の妹は、その様子に涙を見せるほど感動した。


**************************************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

小美はサプライズのつもりでいたようですが
どうやら校内は大騒ぎになったようです(笑)。

別の所で見た写真では、学校中の生徒さんたちが
小美と一緒に校庭を大移動している様子が写っていました。

そりゃあねー、小美は目立つし、
明星が学校に来た!となれば大騒ぎにもなりますわね。

でも、妹さん、喜んだようで良かったですねー。
ヤルなぁ、小美♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ポスター撮影、花絮♪ | ホーム | これから打ち合わせ !?>>
コメント
--うらやまP--

遅くまでお仕事でしたのに、早くからのUP、お疲れ様でございます。
妹妹ちゃんが羨ましい…。あんな素敵な哥哥がいたら、絶っ~対に自慢するわ(^-^)
by: yoko * 2009/06/09 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2026-a58b9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
