スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
◆感謝!100万アクセス♪◆
2009 / 06 / 07 ( Sun )
昨夜、100万アクセスを突破致しました♪

幸運にも百万一(1000001)を踏まれたhirisaさんから
ご連絡をいただきましたー。

090606_02_02.jpg

hirisaさんから。

1000000HIT、おめでとうございます。
毎日こちらのブログにお邪魔するのを、楽しみにしています。
マイクのことを知ってからまだ日が浅く、
いろいろ調べていたらXiaomeiManiaさんのブログにたどり着きました。
XiaomeiManiaさんのおかげで、
いろいろなマイクの情報を知ることができて毎日がハッピーです。
マイクのことをこれからも一緒に応援させてくださいね。
hirisa

>hirisaさん、
おめでとうございます!& ありがとうございます~♪

…毎回、キリ番を迎えると思います。
よく続けてこられたなぁ、と(笑)。いやホントに。
ブログを始めたころは、こんなに続けられるとも、
こんなに多くのアクセスをいただけるとも、
まーったく思っていませんでしたもん。
それもこれも、すべてはココにアクセスしてくださる皆様あってこそ。

今回、無事にキリ番を通過できます。常連の皆さま、ロムの皆さま
本当にありがとうございますー。
m(_ _)m ←感謝を込めた深~いペコリ。

ブログの副タイトルにもあるように
日々は、小美にうつつを抜かしシアワセに過ぎていくのでありました。
あ、そうだ、小美にも感謝しなくては。こんな日々をくれたことを。

西南の方角にむかって、ありがとぉぉぉ!と叫んでおきます(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「呼叫大明星」、7/12から放送? | ホーム | 呼叫大明星、7月放送はナシ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2022-7d98c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
