-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、7月放送はナシ?
2009 / 06 / 06 ( Sat )
贺军翔新剧档期有变 抢回“一哥”愿望难实现

090606_01.jpg

贺军翔(小美)と港星阿sa(蔡卓妍)が主演する偶像剧《呼叫大明星》は
もともと、7月に華視で放送予定だったが、
《呼叫大明星》が、両岸(大陸と台湾)合同ドラマなため、
大陸の放送局の審査を通らないと放送できない。

だが、制作会社の可米瑞智の編集作業が終わらず、
テープは審査に間に合わないこととなり、7月の放送はないことが確定。
(ドラマは)大陸で身動きが取れない状態となり、
小美が台湾のトップアイドルという地位を取り戻すという願いは
実現が難しくなった。

小美はここ数年、大陸に進出しており、
《命中注定我爱你》や《败犬女王》で高視聴率をあげた阮经天に
台湾トップアイドルの座を取って代わられている。

《呼叫大明星》は、小美と港星阿saの初めての共演作。
两岸三地市场を狙って企画されただけでなく、
小美にとっても、台湾トップアイドルの座を取り戻す代表作としたいところ。
だが、今のところ(ドラマは)審査に間に合わず、
7月放送の予定には狂いが生じてきている。

***********************************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモですが。

台湾トップアイドルの座を取り戻すなんて、
小美はそんなこと考えてないと思いますー。^^;;

7月の放送はナシと書かれていますが
中華な記事でもありますし…。まっ、
いつになろうと、待つしかありませんねー。

「無間有愛」と
どっちが先に放送開始になるんでしょかね?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◆感謝!100万アクセス♪◆ | ホーム | ひゃ、ひゃくまん !?>>
コメント
--おめでとうございます--

あら、あっという間にアクセス数が100万超えましたね。

おめでとうございます!

これからも頑張ってください。
by: 雨林 * 2009/06/07 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2021-f4088e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
