スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひゃ、ひゃくまん !?
2009 / 06 / 05 ( Fri )
コメント欄、wildcatさんのご指摘で気付きました。
(ありがとうございますー)

もうすぐ、アクセスカウンターが!

ひゃ、ひゃくまんに!

見間違いじゃないかと数え直しました。
でも、100万でしたー(笑)。

前回、たしか、8並びのキリ番募集をしたものの
キリ番を踏んだ方からのご連絡を頂けなくて
ちょっと、サミシイ…感がありましたので
(シャイな読者さんだったのですね、きっと)

なので
今回はひっそりと、お知らせしますー。(←どこがじゃ!)

ヒャクマン、幸運にも踏まれた方は
左側のメールフォームから、XMにこっそりお知らせください!
折り返し、ワタクシからメールを差し上げます~♪

その際、画面キャプチャなり、画面をデジカメで撮るなどして
キリ番アクセスカウンターを、記録して頂けると、
より一層、XMが小躍りして喜びます。 うほほーい!

皆さま、ぜし、めでたいキリ番踏んでご連絡くださいませ~♪

あ、前後賞、9並びも、百万一、もアリで。
踏んじゃったら、ご連絡くださいまし~。

あ、あ、でもでも。
カウプレ(賞品)などは特別用意してません!
すみません!(←開き直っとる)

めでたい気分をわかちあいませう~♪

以上、いつもより小声でお知らせしました。
ではでは~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呼叫大明星、7月放送はナシ? | ホーム | 先日の動画がYouTubeに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2020-16115e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
