-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月15日、カンシーフ茶の見面会♪
2009 / 06 / 03 ( Wed )
康师傅相约好朋友,趣味通关招募活动

090603_01.jpg
090603_02.jpg

小美と小綜、陳喬恩(ジョー・チェン)が代言人を務める
康师傅(カンシーフ)のお茶のキャンペーン活動が告知されてます。

詳しいことはよくわかりませんが(汗)
3人のチームで応募して、8つの関門を乗り越えると
最後に、代言人たちに会えるイベントに出席できるようです。

エンディングパーティーは、代言人見面会!
8/15に開催予定と書かれています。


●康师傅 相約好朋友 趣味大通关
http://sh.5i-tea.com/

**********************

「樹頂上的恋人」のクランクアップ後、
次の作品のニュースが上がってこない中、
代言人活動情報が出てきましたねー。

7月には来日するし、
しばらくは、ドラマの撮影はないのでしょか?

すでに撮影済みのドラマ「無間有愛」の
放送開始キャンペーン活動とか、あるのかしらん。。。

いずれにしても、
返台して、少しは休めるといいですねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レイニーちゃん、生日快楽♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

お久し振りです。しばらく見てないうちに大台突破ですね~
おめでとうございます!!ほんと、すごいですね。
上海でも、この見面会の宣伝やってますよ。応募したい~っと
思ったのですが、なんせ、3人組・・・
近所に小美ファンを見つけられず・・断念。しました。
でも、市内には最近このポスターと同じ柄の?バスが走っています。
一日一回どこかで見るくらいですが、見れるとつい顔がニヤ~・・・
今日も頑張るぞ!!とうれしくなります。(ついデジカメで撮ってしまいました。)

ともかく、早くドラマが観れると良いな~~と思う毎日です。
管理人様も元気にお過ごしくださいね。
ではでは。
by: sakusakuitigo2 * 2009/06/10 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2017-8feea9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
