-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
食事会の動画♪
2009 / 05 / 28 ( Thu )
090528_03.jpg
090528_04.jpg
090528_05.jpg
090528_06.jpg
090528_07.jpg

香港での食事会の様子が動画で見られます♪

↓↓↓こちらへジャンプ♪
賀軍翔參與港劇演出

TVBを見てくれている皆さん、こんにちは、賀軍翔です。

(広東語はわかるんですか?)
わかりません(笑)。

(香港へは仕事で来たんですよね?)
そうです、映画「樹頂上的恋人」の撮影できました。
映画の撮影はクランクアップしたばかりです。

(香港のTVB芸能人で好きな人は誰ですか?)
いま、これを録画してるあなたです(笑)。

芸能人ですか…金剛(チンガン)です。

(香港でドラマを撮影することに興味はありますか?)
もちろんありますよ。広東語を使って…

(普通語ができるじゃないですか。じゃあアイドルドラマを!)
(約束の握手)

というような感じのお話がされているようです。
聴き取れていないところは飛ばしました(笑)。
間違っていたらごめんなさいねー。

ではでは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小美ブログ、更新♪ | ホーム | 香港での写真追加♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2011-6eab8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
