-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
香港ロケ、ニュース♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
香港での
「樹頂上的恋人」ロケのニュースがあがっています♪

贺军翔李小璐拍拖无激情 拍功夫片先自学

090523_01.jpg
090523_02.jpg

腾讯娱乐讯 2009年5月23日 香港
贺军翔(小美)と李小璐は昨日(22日)、香港・中環のSOHO地区で
张坚庭監督の新作映画《树顶上的恋人》のロケを行った。

ヒゲをたくわえた賀軍翔は
身体にピッタリしたタンクトップを着て筋肉を見せ、熟味を加えていた。
彼が到着すると、周囲には香港や日本のファンが追っかけてきており
賀軍翔はバルコニーに立って、彼らに手を振り、言う。

「こっちが日本からのファン、あっちは香港のファン。
みんなよく知っていて、僕が香港に来るたび、来てくれるんだ」

賀軍翔はいつもファンたちに
自分のために学校や仕事をサボらないでほしい、そして
自分のために高い贈り物を買わないでほしいと言っているという。

さらに、賀軍翔は
ロマンチックアイドルドラマ路線から脱したいと考えていることを
断言した。

「邵氏の映画を撮る機会があったら、
邵氏のカンフー映画のリメイクにとても出たいんだ。
だから、まず立ち回りの基礎を勉強したいと思ってる」

情侣欠激情

李小璐と共演している「樹頂上的恋人」で
賀軍翔が最も忘れ難いのは北京郊外と砂漠でのロケだという。
景色は美しくロマンチックで、

スタッフは三十万元を投じて木の上にツリーハウスを建て、
彼はまるで童話の物語の中にいるようだった。
だが、ツリーハウスは、彼らが撮影した翌日には
強風が吹いて倒れてしまったのだとか。

このほか、贺军翔と李小璐は恋人同士を演じているものの
激情シーン(?)はなく、唯一のキスシーンでさえ
激しいものではない。

李小璐は言う。
「やっぱり恥ずかしいわ。
わたしは外国留学をしていても、内面は保守的なの。
激情映画には、ものすごく抵抗があるわ」

************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

小美のヒゲ姿は、「我們結婚吧」以来でしょうか。
…ワタシは実はあまり好きじゃないんですけど、^^;
皆さまはいかがですか?

でも、タンクトップにヒゲで、
前よりもたくましくなったように思えマス。

加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香港ロケ、写真♪ | ホーム | 「パフェちっく!」はフェイの二人に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2003-25cfb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
