fc2ブログ
キスシーンでNG5回!
2009 / 05 / 19 ( Tue )
090518_08.jpg
090518_05.jpg

《七天爱上你》改名 李小璐贺军翔吻戏频NG

「樹頂上的恋人」の撮影現場取材の様子が
ニュースであがっています。

キスシーンの撮影では
李小璐が笑ってしまって5回もNGを出したとか。

そして、取材陣たちが現場を離れてから撮影しなおした、とあります。

続きは「続きを読む」へどうぞ♪

*************************************

ロマンチック恋愛映画《七天爱上你》は先日、
《树顶上的恋人》と名前を改めた。

映画タイトルには
《浪漫屋之恋》、《七天爱上你》、《树顶上的恋人》の3つの
選択肢があったが

ネット上での投票結果では,《树顶上的恋人》の獲得投票数が最も多く
スタッフの内部投票を加えて、改名を決定した。

先日、北京西部での草原で撮影が行われ、
李小璐と贺军翔は、樹の上に造られた小屋でキスシーンを演じたが
肝心なところで毎回、李小璐が笑ってしまい、
5回撮影しても、成功しなかった。

浪漫树屋上演吻戏
ロマンチックなツリーハウスでのキスシーン

映画では大きな「ツリーハウス」が登場し、
男女主人公が結婚の契りを結ぶ場所であるほか、
物語の中で、重要な役割を持つ。

そのためスタッフは多額を投じて京西草原に
一軒の大きなツリーハウスを造った。
ツリーハウスの高さは30メートル、
鉄筋水泥と樹木を混ぜて造られている。

古めかしく作られたツリーハウスには
木のベッド、木の椅子、燭台があり、
ツリーハウスのなかに立つと、草原が一望できる。

**************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

このほか第62回のカンヌ映画祭から好評を得ているとの事で
少なくとも30カ国以上の国の映画会社から
海外での版権を買いたいとの意向が伝えられているようです。

掲載写真はこちら。

090518_01.jpg
090518_02.jpg
090518_03.jpg
090518_04.jpg
090518_06.jpg
090518_07.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやはや… | ホーム | 樹頂上的恋人、新浪サイト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1999-ff374a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |