-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
樹頂上的恋人、動画その3♪
2009 / 05 / 17 ( Sun )
下の「その2」と内容は似ていますがご紹介します♪

090517B_0008.jpg

李小璐:
(樹の)上は凍えるので、セリフを言うとき鼻水が出ちゃう感じ。

賀軍翔:
僕が上着を着ていなかったら、スタッフがすぐ貸してくれたよ。


映画を見るまでご覧になりたくない方は
スルーしてくださいませ。

「見てしまいマス」という方は
「続きを読む」へどうぞ♪


***************************************

キャプチャです♪

090517B_0007.jpg
090517B_0009.jpg

そして動画♪

●视频:气温骤降无浪漫 贺军翔李小璐谈情受影响
http://v.sohu.com/20090516/n264001193.shtml



終わりの方は
李小璐が台湾語を話して
小美が翻訳してくれているようです。

賀軍翔:訳しましょうか?
はじめの言葉は、「私は台湾人ではありません」
つぎのは「あなたはどう?」、そして「早く早く」。

小美が李小璐に教えてあげたのでしょうか?(笑)

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<樹頂上的恋人、新浪サイト♪ | ホーム | 樹頂上的恋人、動画その2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1997-8a555bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
