-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美がキスしてるのは♪
2009 / 05 / 11 ( Mon )
090511_01.jpg

小美は「7天愛上你」の撮影の途中、
監督に特別に休暇を願い出て、台湾に帰国。
50歳を迎える母親の誕生日と、母の日を祝ったそうです。

そう、上の写真で
小美がキスしてるのは賀ママ!なんですねー。

賀軍翔名車送媽
小美為媽換雙B 回台製造意外

小美は昨年、2000万元以上で60坪以上の豪邸を買ったが
今年の母の日には、200万元以上の雙B休旅車を買った。
(雙B休旅車:ベンツかBMWのRV車)

半年の収入は1500万元

2009年はまだ半分に至っていないが
賀軍翔は一連の、「呼叫大明星」ドラマ、
緑茶やコンタクトレンズ、アクセサリーの代言人活動に加えて
今回の映画「七天愛上你」などによって
総収入は1500万元を超える!

ポケットは満杯、
彼は以前から家のクルマを買い替えたいと思っており
雙B休旅車が気に入った。価格は200万~300万元の間。

家もあり、車もあり、賀軍翔は家族のためにすべてを用意。
賀ママの誕生日には、
誕生日を祝うために台中に住む親戚も台北に呼んだ。

もともと、
息子は北京で撮影があって台北には帰れないと思っており、
まさか、賀軍翔が自ら返台して、お祝いの準備をしてくれるとは思わず
賀ママは感動するばかりだった。


**************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

でましたね、小美のママ好き!
日本にひとりで来た時も、ママの手料理が恋しい、と言ってました。

でも、こんな孝行息子に愛されて
賀ママもシアワセだろうと思います~。

(しかし、ママが50歳とわ。わかい~)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日、日本語ニュース♪ | ホーム | 多肉植物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1989-f12d29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
