-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
賀軍翔と李小璐が流れ星を♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
090508_04.jpg

《七天爱上你》李小璐贺军翔相拥看流星
《七天爱上你》:李小璐贺军翔浪漫相拥看流星

さてさて。
昨日、5月7日に行われた撮影について記事が上がってます。

(こんなに頻繁に撮影の模様がアップされるなんて!)

何でも、キャンピングカーの屋上に二人で寝そべって
流れ星を見るというシーンだったそうです。


以下、映像もあります。
映画を見るまで見たくないよーという方はスルーしてくださいませ。

「見ちゃいます」という方は
「続きを読む」へどぞ♪

************************************

クランクイン以来、初の「ベッドシーン」だったが
李小璐と賀軍翔の二人はことのほかリラックスしていたとか。


(動画は下記のリンクからどうぞ♪)

●《七天爱上你》怀柔探班之贺军翔李小璐浪漫共眠
http://you.video.sina.com.cn/b/20542225-1594053165.html

090508_01.jpg
090508_02.jpg
090508_03.jpg

以下、記事の和訳です。

映画のなかで李小璐は賀軍翔のうでを枕に眠るが
李小璐は、小美のうでは
枕にするには瘠せ過ぎている、とこぼしたとか。
小美はどうすることもできない。

小美は言う。
「時間が長引いて、僕の腕はとても疲れていたんだ。
でも、芝居では、とても気持ちがいい様子を
演じなくちゃならない。

小璐は細かいところにもよく気がついて
カメラの位置を変えると、すぐに起き上がって
僕のうでを休ませてくれたよ」

小美は、撮影時、本当に流星を眺めている気持ちに
なったという。

「初めてドラマを撮影したときのような感覚になった。
演技とか考え過ぎる必要はないんだ。
自分の、純真で自然な一面を表現すればいい」

<追記>
写真もありました。

090508_05.jpg
090508_06.jpg
090508_07.jpg


****************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
小美部分だけ、取り急ぎ訳しました。

小美の腕枕に、「やせ過ぎてる」(!)などと
ケチをつけられるほど、
李小璐は小美と仲良くなったってことですねー。

妬ける~~~(笑)。


ではでは、また♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<李小璐が小美のジャマを? | ホーム | 小美がキャンピングカー内を紹介♪>>
コメント
--この方が良い・・・--

>小美の腕枕に、「やせ過ぎてる」(!)などと
>ケチをつけられる・・・

李小璐さんが本気で小美に惚れていたら、
こんな文句は言わない!・・・と思うことにして、
ここは、李小璐さんと小美がお友達として仲良しになった、
と解釈するしかありませんねー。

小美に腕枕してもらって、文句の言える立場に
なって見たいものです・・・。くぅ~!メラメラ~。

by: 雨林 * 2009/05/09 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1986-716c9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
