-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美の魅力に監督が惚れ込む♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
090506_01.jpg

成報  賀軍翔魅力折服張堅庭

小美の魅力に、張堅庭(アルフレッド・チョン)監督が
ベタ惚れ、という記事があがっています♪

北京で撮影中の映画《七天愛上你》の張堅庭監督は
一昨日(4日)、マスコミの取材を受けた。

張堅庭監督は自分の映画の主役、賀軍翔(小美)について言う。

「長年映画を撮ってきたが、自分の作品の主役を
好きになることはめったになかった。
賀軍翔が、唯一その一人になるかもしれない」

小美の独特の美しさを十分表現するために
監督は映画の中で、彼のために
特写カメラ(クローズアップカメラ)を用意した。

映画が公開されたときに、小美のファンたちが近くから
自分のアイドルの様子を鑑賞できるように、
スクリーンの彼(小美)に、キスすらできるようにと
願ってる、と話す。

張堅庭監督は言う。
「賀軍翔と初めて会ってから一週間ののち、
わたしは彼の魅力に、深く心服させられたんだ。

彼の美しさは、ほかの台湾のアイドルとは違う。
陽剛にして、健康で朗らか、
四六時中、女の子を魅了する映画にこだわるタイプではなく
いつも、自分は帥哥だと気付かせるタイプの帥哥なんだ」


*************************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。
とくに最後の2行は難しい…です。すんません。

でも、監督は小美にぞっこんってことですね(笑)。
ワタシとおそろいだー。
嬉しい限りです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪魔写真集がヤフオクに | ホーム | 賀軍翔、李さんと火花を散らす♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1981-0a231c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
