-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
賀軍翔、李さんと火花を散らす♪
2009 / 05 / 05 ( Tue )
さてさて、今日は
迷友さんが見つけてくれた「現場日記」から。

●片场日记2:贺军翔李擦出火花

さんというスタッフの方のブログのようです。
5月3日(一昨日)の日記から。

《七天爱上你》の撮影も3日目に入り、
今日の北京は大雨が降って、気温も下がったけれど
剧组(スタッフ)には、温かい笑い声があふれていた。
というのも、今日は李(リーユウ)が現場に来たからだ。

李は映画の中で特別出演の一役を演じる。
賀軍翔と演技で張り合うシーンが多く、
二人の俳優は、片や性格俳優、片やイケメンと
その組み合わせはとても新鮮だ。

簡単なセリフでも、
李が四川なまりで、おかしな表情で演じると
これが賀軍翔の演技細胞を刺激したのか
賀軍翔は広東語でセリフを返して
現場は大笑いとなった。

二人は初めての共演だが、たちまちのうちに意気投合し、
すでに暗黙の了解ができている。
彼らが最後のシーンを演じ終わると、
なんと、スタッフ全員が彼らに拍手を送った。

監督は、次回作は彼らでコメディを撮るのもいいな、と話した。
それは意外と面白いかもしれない!

◇李さんは写真の右側の人
090427_02.jpg

**************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。

小美が演技で評価されると嬉しいですね♪
加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小美の魅力に監督が惚れ込む♪ | ホーム | 保守的な女の子が好き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1980-00c7019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
