-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
保守的な女の子が好き♪
2009 / 05 / 04 ( Mon )
《七天愛上你》探班 賀軍翔稱不了解李小璐

090504_03.jpg

4月30日にマスコミが撮影現場を訪ねたときの様子が
またまたアップされています。

先日の記者会見のときには、賀軍翔と李小璐のふたりは
気はずかしそうに一緒に写真に写っていた。

が、今回、撮影現場を訪ねると、
二人は互いを褒めあうようになっていた。
二人の関係はいくらか変ったようだ。

賀軍翔は漏らす。
「会見の時、李小璐はとてもクールに感じたんだ。
でも、一緒にいると彼女はとても明るくて
僕に、彼女の新しいCD、《東方美》をくれた。
だから、彼女を《東方美》と呼ぶようになったよ」

小璐も、彼をほめるようになった。

マスコミが賀軍翔に、どんな女の子が好きか?
李小璐と恋愛に発展する可能性はあるか?と尋ねると

「僕は保守的な女の子が好きなんだ。
僕のそばを一緒に歩いていき、後ろでだまって
僕を支持してくれるような女の子がね」と話した。

李小璐については笑いながら言う。

「好きになるには、日常生活のなかで、
つきあってみて、お互いを理解し合えないとね。
いまはまだ、とても理解してるというわけじゃない。
この先は、(恋愛に)発展する可能性があるかもしれないけど
いまは、まだわからないよ」


****************************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

小美は
「保守的な女の子」が好きなんですねー。

「保守」は辞書で引くと
「保守的」のほかに「ひかえめ」と出てきます。

ひかえめで、大人しい女の子ってことでしょね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀軍翔、李さんと火花を散らす♪ | ホーム | ゴールデンウィーク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1979-9b2b9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
