-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
第3の主役?
2009 / 05 / 01 ( Fri )
090430_01.jpg

北京新浪網 《七天愛上你》北京開機 李小璐賀軍翔聯手

未見の写真があったので掲載します。
それと、未訳の部分も追加で訳してみました♪



人々の目を楽しませる美男美女の賀軍翔と李小璐以外に
《七天愛上你》には、もう一人の“キレイな”主役がいる。

-----それは、長さ8メートルにも及ぶ1台のキャンピングカーだ。
李小璐と賀軍翔は、このクルマがあればこそ
気になる恋愛物語を展開することになる。

もともと車両メーカーが
1台のキャンピングカーを提供してくれたのだが

監督とプロデューサーがこれに満足せず、
映画にピッタリの車を探し出せなかったため
スタッフは自分たちの手で改造することを決めた。

-----6ケタに及ぶ巨額を投じて、1台の普通車を
誰もが“驚き、うらやむ”、移動居室に造り変えたのだった。

このキャンピングカーには、トイレに料理道具、
テレビにエアコン、ソファにベッド…、などが備わっている。

李小璐と賀軍翔が初めて、
この“超級”キャンピングカーを運転して
浪漫旅行に旅立つ(シーン)は、超痛快だ。

スタッフの誰もが、このクルマに乗りたがったが
主演の李小璐と賀軍翔、そして監督以外は誰も
このキャンピングカーを占用してはならないと厳しく規定している。

この素晴らしい車の中で恋をする二人を見れば
だれもが、本当にうらやむことになるだろう。

李小璐と賀軍翔も、同時に、この第三の主役に恋をした。
ふたりは、映画の撮影が終わったら、
キャンピングカーを買いたいと話していた。

撮影をしていない時でも旅行をしながら生活できる。
「それはきっと、すごく気持ちがいいと思うよ!」


*********************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

6ケタですか!
日本円に換算すると…数百万円というところでしょか。

第三の主役。
これも、どんなシーンで登場するのか楽しみですね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<七天爱上你インタビュー動画♪ | ホーム | YouTube 《七天爱上你》精彩花絮>>
コメント
--GW~--

GWですね~
去年のGWを思い出しているんじゃないですか???
XMさんとK小姐のロケ地巡り~ ^^
懐かしいですね~&早いですね・・・1年。。。

by: はな * 2009/05/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1975-e9be59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
