スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2人だけじゃなかったよ
2009 / 04 / 29 ( Wed )
贺军翔顾打扮懒理李小璐 片外全程零交流
贺军翔李小璐拍戏零交流 自称专业不怕绯闻

090429_05.jpg

昨日(28日)、「7天爱上你」のロケ撮影が行われ、
その様子がニュースで上がりました。

《7天爱上你》(暂定名)と表記されているので
映画タイトルは、まだ確定されたものではないようです。


ロケ地では、李小璐が車を運転して、賀軍翔を乗せる、という
シーンを撮影するはずだったが、
車が故障して、一同は何度も修理を待つことになった。

賀軍翔と李小璐は、撮影現場では気が合う様子を見せることもなく
キレイで居たい賀軍翔は、髪型を直すことに気を取られたり、
近くで横になったりして、二人の交流はまったくなかった。

記者が二人一緒の写真撮影を頼んだときも
ふたりは不自然だった、と書かれています。

(写真を見る限り、そんなことないと思うんですけど…)


賀軍翔は
「映画は撮影が始まったばかりで、僕らはまだあまり親しくない。
だから、特に話したりはしていないだけだよ」と言い、

李小璐のことをプロの女優で、性格も明るいと誉めた、そうです。


長くなったので、続きは「続きを読む」へどうぞ♪

*****************************************


先日、上海で内地の女優、熊乃谨と二人でカラオケに行き
親密ぶりが報道されたことについて、賀軍翔に尋ねると、

「(その件については)ずっとハッキリさせたいと思ってたんだ。
彼女は、僕とドラマの撮影で知り合って
あの日、僕はひとりで彼女に会っていたわけじゃない。
ほかにも(仲間が)いたんだ。

ただ、記者が僕ら二人だけの写真を撮っただけさ。
ホントにくだらないよ!」と話した。

李小璐も、賀軍翔を明るい雰囲気だと誉め、
(交流がないのはスキャンダルが怖いからか?と尋ねると)
「自分はプロの女優なので、
(賀軍翔と)スキャンダルを書かれるのは怖くない」と話した。

张坚庭監督も、賀軍翔をベタ誉めだ。
「彼には生まれつきの演技の才能があり、
アイドルのイメージを払拭してスタイルを転換できたら、
俳優として、30年はやっていける能力がある」と
話した。

*************************

张坚庭監督!
そこまで言ってくださるとわ!

うれしいです~~♪

どうぞどうぞ、小美の才能の引き出して
スバラシイ映画を撮ってくださいませ~♪

クマ女さんとも
ナンデモないってことを、小美の言葉で読めて
うれしうございました~♪♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛の一つの“タイプ”がある | ホーム | 《七天爱上你》精彩花絮動画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1972-d7e4e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
