-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一挙両得♪
2009 / 04 / 28 ( Tue )
《七天爱上你》北京开机 李小璐贺军翔联手

090428_01.jpg
090428_02.jpg

昨日のクランクイン記者会見のニュースがあがっています。

《七天爱上你》は「浪漫爱情喜剧」なのだそうです。
そのまま訳すと、ロマンチックラブコメディとなりますねー。


続きは「続きを読む」へどぞ♪
***************************************

《七天爱上你》は、
ひとりの男と、ひとりの美女、そして
1台のキャンピングカーが北京を舞台に織りなす
“不思議な”恋愛物語だ。

昨日、監督の张坚庭(アルフレッド・チョン)は
《七天爱上你》は、
身近な友人に実際に起こった話であると明かし、

少し、伝奇的な色彩があるけれども、
自由奔放に捏造した話ではなく、
実際の生活をモデルにしたものであると話した。


“电眼王子”贺军翔改走大银幕路线
電眼王子、賀軍翔は映画路線に

台湾では、贺军翔と郑元畅、阮经天は
アイドルドラマの三大イケメンとされている。

小美というニックネームを持つ賀軍翔は、
“花样美男”と讃えられるばかりか、
放電する目で、多くの共演者やファンを魅了する
“電眼王子”と呼ばれている。


賀軍翔が漏らしたところによると
彼は、遠からず、映画を主に活動するとのことで

最近、王晶監督の
《未来警察》を撮り終えたばかりだが
すぐに、《七天爱上你》への出演となった。

賀軍翔は
「北京で何カ月かを過ごすうちに、
どんどんココ(北京)が好きになってきました」と話し、
撮影の合い間に一人で故宫に行ったとのこと。

ほかにも
天安門広場や嘉峪关(万里の長城の西の起点)など
北京周辺の名所に観光に行きたいと希望しているという。

《七天爱上你》では
金山や长城(万里の長城)、坝上草原で撮影が行われ、

賀軍翔は
「自分で行く手間が省けて、一挙両得です!」と
とても嬉しそうに話した。


何日間かの撮影のあと、
監督に前途無限と褒められた、と、彼は明かす。

監督は、今回、賀軍翔を撮るのに特別な手法を用いる。
それは彼のクローズアップシーンがとても多いのだ。

「ファンたちは(実際には)彼になかなか近付けない。
私は、彼女たちにスクリーンに近付いてもらって
まるで賀軍翔が目の前にいるような、
彼に、キスすらできるくらいの感覚を味わってもらいたい」。
と監督は話した。


*********************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

小美のアップシーンが多いんですって!
キスできるくらいのアップなんですって!(笑)

これは…たまりませんね~♪♪♪

出来上がりが楽しみです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュース続々♪ | ホーム | 七天愛上妳、記者発表♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1969-0e94daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
