-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Pandaoパンダ♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )
090426_01.jpg

突然ですが、
いま、サントリー烏龍茶を買うと
パンダオグッズが当たるキャンペーンをやってますね。

実はワタクシ、…このパンダを狙っています(笑)。
(賞品のひとつ)

ほぼ毎日、何かしら飲み物を買うのですが
この子を目撃して以来、
最近は、サントリー烏龍茶ばーっかりになりました。

烏龍茶に付いているシールに書かれた番号を
サイトで入力すると、ポイントに応じてゲームに参加でき
そのゲームに勝つと、賞品がもらえる仕組みです。

がっ!
このゲームがムズい!
単純なゲームのくせに、なかなか勝てないんです。

日々、サイトの前で
「うっそぉー!」とか「ええええっ」とか悲鳴を上げております。

今日も今日とて…。
はてさて、この子をもらえる日は来るのだろうか?

以上ひとりごと、でした。マル。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七天愛上妳、記者発表♪ | ホーム | またまた周慧敏>>
コメント
--おはようございます。--

まー・・・
ゲームに夢中になりすぎて、風邪が再び・・・
なんて、ならないで下さいよ。(^^ゞ
世間さまは、GWとやららしいですが・・・働く主婦?には関係ございませんので・・・ゆっくりされる方も、忙しい方も体調ご注意で・・・
by: さとしまま * 2009/04/27 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は ネックレス狙ってますv-237
by: 小太郎 * 2009/04/30 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1967-98e31028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
