-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた周慧敏
2009 / 04 / 25 ( Sat )
090425_01.jpg

賀軍翔想吻周慧敏
自诩接吻技巧佳 贺军翔想吻周慧敏

23日のizzueイベントでの取材の内容が
記事であがっています。

木曜日にファッションイベントに参加した賀軍翔。
先日、蔡卓妍(阿Sa)に「キスがうまい」と言われた件について

彼は得意げに
「僕は毎回、撮影に没頭してるんだ。
どの女優さんにとっても、良い思い出になればいいと思ってるよ」
と言い、

阿Saについて尋ねられると返礼のように
「キスがうまいよ」と答えた。

賀軍翔に最もキスしたい女優は?と尋ねると
周慧敏(ビビアン・チョウ)だと答え、

「彼女は僕の夢の恋人。
小さい頃、彼女にキスする夢をみたんだ。

いま、彼女は結婚してるけれど
まったく気にしないね」と、話したようです。

***************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

好きな女性のタイプは?とか
キスしたい女性は?とか訊かれると、

小美は決まって
周慧敏(ビビアン・チョウ)の名前を挙げますねー。

それも小さい頃からの憧れのひと。

小美ってば、一途ですねえ。

(ま、キスしたい相手がコロコロ変わるよりは
なんぼかマシですよね・笑)


*******************


さて。
昨日(というか今朝)、仕事はひと段落しました。
今日は、風邪薬を飲んで、ガーーーーーーーっと、爆睡。

さっき、起きたところです。^^;;

皆さまにご心配いただいた微熱も下がり、
おかげさまで、元気回復中デス。

ご心配かけてすみませぬ。
そして、暖かいお言葉、ありがとうございます~♪
m(_ _)m

明日もお休みだし、連休も近いし、
のんびりして、疲れと風邪を退治したいと思ってマス。

それでも、また熱が続くようなら、
病院に行ってきます。

暑かったり、寒かったりの日々なので
皆さまも、ご自愛くださいませね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Pandaoパンダ♪ | ホーム | 昨日(23日)の小美、写真追加♪>>
コメント
----

お体の具合が少しでも回復したようで、よかったです!
最近また寒かったり暖かかったり・・・
私も体を壊さないように気をつけたいと思います。

それではお大事に★
by: すぬーぴー * 2009/04/26 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1966-480c8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
