スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
流浪屋の恋、改め、七天愛上你?
2009 / 04 / 22 ( Wed )
《七天爱上你》在京开机

新浪さんの記事では
すでに、「流浪屋の恋」から「七天爱上你」として
記事が取り上げられています。

昨日(21日)、北京でクランクインしたそうです。

映画タイトルは
ネットで公募すると書かれていたけど
もう、決まっちゃったってことでしょか???

中華なことですから、まだわかりませんが。

以下、ストーリー内容に触れています。

映画を見るまでストーリーを知りたくないという方は
スルーしてくださいませ。

ええいもう、読んじゃえ!
という方は、「続きを読む」へどぞ♪(笑)

**************************************

さて。

記事では、李小璐(リー・シャオルー)さんが
性格分裂症の女流作家
演じると、書かれています。

前回お伝えしたストーリー(和訳)の最後で
まったく別人のようになった彼女が
彼の前に現れる…という謎は

彼女が、実は性格分裂症だった、という種明かしのようですねー。

(しかし、クランクインしたばかりの映画の
 こんな大事なネタを、バラしちゃっていいのかしら?)

彼女は2つの性格の間を遊離する、と書かれています。

また、李小璐扮演性格分裂女作家 では

彼女は、ときに弱々しく、ときにキレもので
李小璐さんは、これまでに自分が演じたどの役よりも
この役を演じるのは難しい、と話しています。

…たしか、この映画、どこかで
青春愛情映画、と書かれていたような気がするんですが
私の記憶違いかも。(笑)

はてさて、分裂症のもう一人の女が出現してから
どういうストーリー展開になるのか???

いずれにしても、楽しみです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日、山場につき。 | ホーム | 「呼叫」クランクアップカラオケに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1961-7c481104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。