-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「呼叫」クランクアップカラオケに?
2009 / 04 / 21 ( Tue )
090421_02.jpg
090421_01.jpg

阿Sa围巾裹面深夜唱K 贺军翔携女友作陪

先週、「呼叫大明星」がクランクアップした晩、
小美や阿Saたちは、朝4時までカラオケにいたと
どうやら、パパラッチされたようです。

先日、小美と写真を撮られた
熊乃瑾(ション・ナイジン)サンも
同席していたと書かれており、

賀軍翔が恋人を伴ってカラオケに参加した、と
書かれているようです。(たぶん)

写真で見る限り、熊乃瑾サン本人なのかどうかは
判別しにくいですが…

クランクアップの夜くらい、
飲んで騒いで歌って…も、いいですよねえ?(笑)


注)すみません、この日記は一度アップしたのですが
手違いで削除してしまい、再アップしたものです。
先の日記に拍手をくださった方、申し訳ありませんー。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流浪屋の恋、改め、七天愛上你? | ホーム | 小美初主演映画のタイトルはどれがいい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1960-902f9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
