-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美への質問♪
2009 / 04 / 19 ( Sun )
海外サイトさんでアップされていた
2009年4月号「Easy」から。

一部読めるところだけ、
小美への質問と答えをご紹介します♪

●身長、体重、3サイズ、靴のサイズは?
身長180センチ、体重72キロ、
3サイズは38、30、38、靴のサイズは10.5

●兄弟は何人?
弟がひとり、妹がひとり、僕は一番上

●好きな数字は?
大好きなマイケル・ジョーダンの背番号、23

●オフの日は何をしてる?
時間があればバスケット。
週にだいたい、1、2回はやってる。

●いまは一人暮らし?
家族と一緒に住んでるけれど
夜、仕事が終わって家に帰ると両親は寝てる。


長くなったので、続きは「続きを読む」へどうぞ♪


****************************************

●自分で家事をする?
基本的には、たまに母親を手伝う程度。

●平均して、何時頃起きる?
決まった時間はない。
遅くても、お昼前には起きる。

●寝起きは悪いほう?
状況によるけど、仕事があるときはすぐ起きるよ。

●何時頃寝る?
だんだん遅くなってる。
以前は、早寝早起きで体調も良かったけど
最近は仕事の関係で、2時とか3時に寝てる。

●家ではどうやって過ごす?
だいたいテレビを見てる。
1日ヒマな日があっても、どこにも行かずに
ソファでテレビを見てるな。

●アウトドア派?インドア派?
僕は、あまり外には出ないよ。
出るとしても、人が少ないところだね。

●よく本を読む?
本を読むよりは、テレビを見ることが多い。
たまに本を読むときは、ネットで見ることが多いよ。

●マンガはよく読む?
小さい頃はたくさん読んだよ。
「ドラえもん」とか「スラムダンク」とか。
いまは、仕事の関係があれば読むくらい。

●自分の好きな部分は?


●嫌いな食べ物は?
茄子

●携帯電話に何件くらい番号が登録されてる?
100件から200件くらい

●座右の銘は?
一定要辛苦才会成功。
(成功するには努力が必要)


以上です。

本当は全部で28項目あるのですが
スキャンされた画像では、鮮明に読めず…。
読めるところだけをご紹介しましたー。

小美、テレビが好きなんですねー。

まぁ、どこかに出かけると言っても
人目があって出かけにくいのかもしれませんね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美は昨日から北京♪ | ホーム | ごろつきヒーロー>>
コメント
----

和訳♪ありがとうございます~!
テレビをよく見るって知りませんでしたぁ(^^)
by: naka * 2009/04/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1957-ba084503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
