-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仔の痞子英雄
2009 / 04 / 16 ( Thu )
はぁー。

最近、昼間は暑くて、朝晩はそれなりに冷える、
という寒暖差のある毎日。

今日は、客先で冷房の効いた部屋にいたところ
のどが痛くなってきて、

会社に戻って、どーも調子が悪かったので
測ってみたら。

発熱しておりました。ビネツですが。

で。
さっさと、帰ってきました。
「すいません、熱があるんで早めに帰ります」(♪)

で、で。
仔の新ドラマ、「痞子英雄」をYouTubeで観てしまいました。

これが!
面白い!

小美にもこんなドラマに出てほしかったなーと
思わず思ったほどでした。

YouTubeで「痞子英雄」で検索するとヒットします。
ご興味のある方は、ご覧になってみてください。

(中国語がわからなくても、映像だけで
 なんとなくストーリーはわかります)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無間有愛ポスター♪ | ホーム | か、変えられない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1954-05c70bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
