-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
か、変えられない!?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
…変えられなくなってしまいました。

何をって?
タイトル画像です。

ケンちゃん画像も作ったんですが
こんなのや、こんなの…

いったん、変えたものの、戻しちゃいました。
title851.jpg
title850.jpg
title852.jpg

ルオハーも…
title846.jpg
title847.jpg
title845.jpg

でも、でも。
やっぱり、いまは、このケンちゃんが好き。
title849.jpg


…ってことで、もう少し、このまま
美しーケンちゃんを飾っておきたいと思います。


「阿Ken&小風、○○○説」について
メールや鍵コメ、拍手コメなどをたくさんいただき、
ありがとうございます~。ぺこり。 m(_ _)m

「スッキリした!」
「なるほど!」
といった、内容がほとんどで
とても、とても嬉しく拝見しています。

お返事をひとつひとつ、すべてに返してはいませんが
この場で、お礼を申し上げます~♪
(励みになります)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仔の痞子英雄 | ホーム | キスで小美に風邪をうつしちゃった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1953-c7209c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
