スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた、愛情合約にハマる
2009 / 04 / 04 ( Sat )
aiqing_0000.jpg

最近、迷友さんと話していて

「少年の中性的美しさの魔力について」
語り合い(笑)、

「やっぱり、『愛情合約』の頃の小美は格別」
という点で、合意するに至りました(笑)。

もちろん、いまの小美もカッコいいし、美しいけれど
あの頃の小美には、また別の
ちょっとトガっていて、荒削りな
若さゆえの美しさがありますよね。

…なんて改めて考えていたら
またまた、観たくなって…

DVDをひっぱり出してきました(笑)。

何度も、何度も観ているのに
なぜか、また観たくなってしまう作品です。

ケンちゃんと、小風(シャオホン)の世界へザッブーン!
と、飛び込み中。。。。。デス。


+++++++++++

ということで、
体調はぼちぼち回復中です。
ビネツも下がりました。

ご心配いただき、ありがとうございますー。ペコリ。

この週末、しっかり休んで元気になります。
(ケンちゃん漬けになりそうですが)

皆さまも、気温の変化に注意して
ご自愛くださいませねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝倒してしまいました。 | ホーム | 無間有愛、劇照♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1938-db60df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
