スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル画像、模様替え♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
いやもう、今日1日はほんとーーーーーーうに辛かったデス。
微熱のせいで、アタマはぼーっとしてるし、
身体はだるいし…。

それでも、打ち合わせがいくつも入っていて早退もできん。
うえええん、状態でしたー。
やっと、帰宅できてホッとしております。

で、
もう、いつから
タイトル画像の更新情報を掲載していないのか
わからなくなってしまうほど、久しぶりの模様替えご報告です。

title841.jpg
↑↑この角度からのショットはなかなかナイかも。

title691.jpg
↑↑こんな眼で、見つめられたら、卒倒しちゃう(五七五?)

title839_02.jpg
↑↑TICONコンタクトレンズの壁紙から。
カワイイ笑顔にシビレますねー。

title837.jpg
↑↑これは…タイトル画像としては掲載してないかも?(笑)

title836.jpg
↑↑遠くを見つめるルオハー。絵になります。

title835.jpg
↑↑ワタシが一番好きなのはコレかな。

title834_02.jpg
↑↑んーー、でもコレも好き♪(←どっちじゃい!)

title833.jpg
↑↑十三番街地のひとびとを見つめるルオハー。

title832.jpg
↑↑真横からのショット。右目のまつげが見えてるところがスゴイ。

title831.jpg
↑↑苦い恋の思い出をじっと見つめるルオハー。


こんなところでしょうか。
お楽しみ頂ければ、うれしおす。

ささ、今日のところは早く寝よう。
明日という日がないわけじゃなし。^^

ではでは、また♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これから歓送迎会 | ホーム | 4月中下旬、クランクイン♪>>
コメント
--お疲れ様でした。--

私もちょいと残業でつかれておりまする。
で、私はそういう時は・・・まーいつでもですが、とっとと寝ます。
旦那を待っている・・・ということはいたしません。
だから、朝大変な時もありますが・・・自分が今大変なので
いっぱい眠りたい・・・その一言です。

管理人様も、はやくお休みくださいね。あした、もっと楽になっていますように・・・
小美がいっぱいは・・・でも、うれしいです(*^_^*)
このドラマは見ていなかったのですが、一番下が辛そうな阿猛っぽくて
好きですぅ。(^^ゞ

by: さとしまま * 2009/03/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

ルオハー、こうして見るとやはりカッコイイですねー。
ありがとうございました。

PCに貼り付く時間をセーブして、ちゃんと寝てくださいね。
by: 雨林 * 2009/03/31 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1932-46d0da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
