-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カンシーフ緑茶イベント追加♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
日本語記事がアップされとります。

090321_09.jpg

●【華流】台湾トップアイドル、マイク&ジョセフ&ジョーCM共演!

 夏ムードいっぱいのさわやかな衣装で登場した3人。ジョーはドラマで演じるドジなイメージはなく、しっとりとした大人の女性の雰囲気で笑みを浮かべた。そしてマイクはジョーを気遣い、椅子の高さを調整するなど紳士的な一面をのぞかせた。

  台湾のトップアイドルとして活躍中の3人だが、全員揃って「これからは活動を広げ、違う分野にも挑戦したい!」と宣言。だが、「どんなに年をとっても、ドラマにはずっと出演し続けたい」と話していた。


もひとつ♪

●完全娯楽(動画)



ワタシの体調を
ご心配いただいてありがとうございますー。

熱は微熱に下がりましたが
身体はだるーーーーい状態が続いています。

でもでも、明日は仕事!
がんばらなくっちゃ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4月中下旬、クランクイン♪ | ホーム | 春の風邪(T_T)>>
コメント
--こんばんは~--

無理しちゃいけませぬぞ~
ご近所友は、インフルエンザで小学校の卒業式に出られない親子が
おりましたし・・・

体が重いときは・・・まっ、元から重たいのですが(^^ゞ
栄養ドリンクを朝飲んで出かけます。
くれぐれも、お大事に・・・加油。
でも、月曜ってただそれだけで疲れるのよねん(>_<)

雨林さま~こちらこそよろしくですぅ(*^_^*)
おバカなことしか?書けず時々不快な思いをされる方もいて(^^ゞ
気をつけて書きたいと思います。
楽しいHPですし、これからも大事にしていきたいと思います。
by: さとしまま * 2009/03/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1930-42b89794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
