-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美がSelinaと共演?
2009 / 03 / 24 ( Tue )
大東牌失靈 百匯轉愛賀軍翔

さてさて。
「呼叫大明星」の次は、
映画「流浪屋之恋」の撮影が予定されている小美ですが

フェイの大東と、Selinaが出演するはずだった
八大のアイドルドラマ「愛似百匯」に
大東に替わって小美が出演するかも?
という記事がでています。

このドラマ、日本の漫画家ななじ眺(ななじ・ながむ)の
「パフェちっく!」という作品を改編するものだそうで

「愛似百匯」のプロデューサーは
原作は主人公が高校生ということもあって
脚本の手直しは必須、なのでキャストもまだ未定、と
言っているようですが

小美サイドのマネージャーは
「流浪屋之恋」の後のスケジュールを調整中、
可能性がないわけじゃない、と話している模様です。

******************

いつものように誤訳あるカモです。m(_ _)m

が、小美のマネージャーの発言が書かれているので
そういう話は出ているのかも。

原作を読んだことがないのでナントモ言えませんが
かつて小美は
「面白い脚本がある限り、アイドルドラマにも出演する」と
いうようなことを言っていましたよねー。

そこで、ググってみました。

●「パフェちっく!」
風呼は明るく元気な女の子。
ある日、アパートの上の部屋にひっこしてきたクールな壱と、
悪ガキ大也。第一印象サイアク! しかも同じ学校だなんて
風呼の高校生活どうなっちゃうの!?

これだけじゃわからないですが…。
クールな役も、悪ガキな役も、既視感があるような…。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/17-18、小美が広島に! | ホーム | 祝!WBC日本優勝~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1923-316bba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
