スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
祝!WBC日本優勝~♪
2009 / 03 / 24 ( Tue )
いやぁ、勝ちましたね!
打ちましたね、イチロー!

祝!WBC日本優勝~♪

ちょうど、試合後半のヤキモキした時間帯に
仕事先との打ち合わせが入っていて
先方の人も、本当は試合の動向が気になる様子でした(笑)。

なので、打ち合わせが終わった途端、
双方、ケータイで試合結果を確認して

「やった!優勝だ!」と、
仕事先の人とも一緒に喜びました(笑)。

いま、帰社して、夕方のニュースのハイライト放送で
勝った瞬間の映像を確認しましたー。

泣けましたねー、ホント。

でも、韓国も強かったー。
このハラハラドキドキは、好敵手あってこそ。

今後も、日韓戦は燃えそうですね。

とゆーことで
小美とはまったく関係のないオハナシですが
これはもう、国民的歓喜!なので(笑)。

ではでは、また♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小美がSelinaと共演? | ホーム | お茶記者会見の動画だけアップします♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/24 19:06 * [ 編集] | page top↑
--やりましたね!--

連覇してしまうなんて~v-237
うれしくて うれしくてv-406
しかも 9回にあんなドラマが待ってたなんて・・・
昨日は 歓喜の美酒浴びながら 何度もリプレイして
何度も泣きましたv-409
サッカーも 日韓戦は力 入りますねv-217
by: 小太郎 * 2009/03/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1922-dc8b065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
