-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三夜漬け、終了♪
2009 / 03 / 21 ( Sat )
明日が中国語の試験なので
3日前から、3夜漬けをしようと思っていましたが

もう、早々に切り上げることにしました。

だって、即席で身につくようなシロモンじゃないし、
「あがく」には、二日酔い疲れで元気がないんです(涙)。

小美と小綜のカンシーフ記者発表の
映像や写真は、まだアップされていない模様。

ニュース記事が上がるのを待ちませう♪

ではでは、また♪

<追記>
残念ながら、888888の
キリ番を踏まれた方からのご連絡はありませんでしたー。
(きっとね、シャイな方なんですよ、うん)
お問い合わせくださった皆さま、
ご報告が遅れてすみませんー。

次のキリ番は…1000000、ひゃ、ひゃくまん~~?
え、数え間違えてないですか、ワタシ?

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玉砕 (><) | ホーム | 障害発生中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1916-f91536e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
